SSブログ

お買い物は楽し♪ [お買い物]

 

行って来ました♪玉川高島屋SCのSpecial Days!初日!!♪♪

うなたまちゃんの完璧ナビと「ねーさん、これは絶対買いだって!!」の煽り(?(笑))のおかげで楽しく大胆に~!^^

戦利品・・・写真ちいちゃめにしてみた・・・^^;

今年は初売りセールには全く参戦してないので、これは買いすぎじゃない!!!・・・・と思うケド・・・^^;

PBDでニットが70%オフになってたのでつい我を忘れてしまった!だって、ニットワンピースが3000円なんだもん。買うでしょ。あー、セールってすごい♪

これでこの冬のお買い物も終了です。(たぶん)いやー、熱かったな~^^満足~~^^


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

買い物してないなぁー。 [お買い物]

最近あんまりおっきなもの買ってないので買い物記事もぜんぜん書けず・・・。
なんかさー、最近買い物欲が落ちてきたような気がする・・・(ほんとかよ)

さてボディショップで新しいシリーズがでたんですヨ。これはすぐ気に入って買っちゃいました。

ネロリジャスミンのボディローション♪
これ甘くていいニオイなんだぁー。コミュニティトレードのブラジル産ババスオイル配合だそうです。
ロハスですよ、ロハス。

2006クリスマスシリーズは、ヴァニラスパイスとゴールデンアップルと、あと去年もあったクランベリーも出してたよ。
クリスマスだからボディローションは細かいキラキラのラメ入りでゴージャスだった~。
まだどれを買うか決めてなくて迷い中。他にも、新しいのイロイロ出てた~。
やっぱボディショ好きだ~~♪

あと、最近ほんとのだめにはまってて、ついにキャラクターブックまで買うしまつ。

のだめカンタービレ#0キャラクターBOOK

のだめカンタービレ#0キャラクターBOOK

  • 作者: 二ノ宮 知子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/10/28
  • メディア: コミック

でもほんと面白いんだもん!
最近月9なんてぜんぜん見る気しなかったけどこれのドラマはすごい真剣に見てます。
千秋センパイ、好きでス!!(←謎のテンション)
きのうの定期演奏会シーンなんか感動してしまってついウルウルとで泣きましたよ、わたしゃ。

来週はコンプレックスビズのクリスマス限定クリップが出るらしいので、これでちょっと買い物欲復活するかな。
クリップとハーフコームのクリスマス限定セットだそうです。
ブラック、クリスタル、ゴールド の3色なんだって。写真だといまいちよくわかんないけどなんかかわいい気がするなー。見に行かなくちゃ♪

それにしてもほんとどうしちゃったんだろ?わたし。病気かしら?(笑)


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

accaのハーフスティックとコーム♪ [お買い物]

なにかに凝りはじめるとまとめて買ってしまう悪い病気がまた出ております・・・・^^;
こんどはaccaでヘアアクセサリーを2個買いしてしまったー

ふだん青系のアクセサリーは全く身につけないわたくしですが、
この石のハーフマットな不思議なブルーには0.1秒で一目ぼれしてしまったの~ん^^

コデマリのような可憐なデザインだけど、クールなくすんだゴールドにブルーやブラウンのCZなのでピリッと辛口です♪

コームもきゃわいぃでしょ♪ちょっとミハエルネグリン系??

かわいいヘアアクセのおかげでやる気が出て、夜会巻きもハーフアップもほぼマスター♪
髪もだいぶのびたのでいろいろヘアアレンジを楽しもうと思います♪^^♪

あぁぁ、それにしてもまたまた散財してしまった・・・・・・・・・・ orz × ∞


nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:ファッション

アレクサンドル・ドゥ・パリのヘアアクセサリー♪ [お買い物]

雨が多いねぇ。しかもジトーッと霧雨みたいな。髪がまとまんなくていやだーーー。
わたしは超クセ毛なのでこういう天気のときはクリップやバレッタ必需品です^^;
最近買ったアレクサンドル・ドゥ・パリのヘアアクセサリーでーす♪

アレクサンドルのデザイン大好きなの~♪
手前のはアレクサンドルの定番のカメリア・モチーフ♪
安っぽくない複雑な色合いのベージュでお上品♪
まん中のボールCZがキランキランでキレイなのだ^^
奥のはふつうの黒のリボンだけど立体的できれいなカタチなので子供っぽくない♪
スワロもついてないのでアレクサンドルにしてはお安めです^^といってもやっぱそれなりのお値段ですが・・・・^^;
どちらを買うか迷った末に二個買いですわ・・・・・・orz
もぉ、お洋服買うのも止められないんだからこうゆう小物はもっと節約しなくちゃとも思うんだけど、やっぱり段違いにかわいいんだもの・・・うぅぅ・・・お買い物って楽しいよぅ・・・

でもでもかわいいでしょー^^似合うように髪のお手入れもちゃんとしないと!


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:ファッション

夏物のお買い物ももう終わりだねぇ・・・ [お買い物]

ことしは用事があって、夏のセールは初日から参戦できませんでした・・・・。脱力・・・・。
それにセール前にけっこう買ってしまったので「もういいや」的な気分だったはずなんですが。
なぜかけっこうセール品が手元にありますねぇ。不思議~~~。(←他人事?)

短め丈の半袖のはおりものってわたしすごい使うんだよねー。やっぱいくら暑くても肩出したくないし。
黒はINDEX、白はTiaraで。プチプライスものなので、二つあわせても1万円切ってます。
やっぱセールってすばらしいわー。
キャミソールは黒っぽく写ってますが、マリモみたな緑。ダークなブルーグリーンは好きな色なのでついフラーっと買ってしまった。
袖とエリにチュールレースとリボンがついててかわいいのん^^

ボリューム・スカートは白も黒も両方、ロイス・クレヨン。
ここのはブリティッシュでクラシックなレースやフリルを多用した甘ーいデザインでこの手のお洋服が大好きなわたしにはたまらんお店です。
ヴィクトリアンの流行に関係なくずっとレースフェチ&ボリュームスカート大好きなので一時期ここのお洋服はかなり買いあさりましたが、最近はやっと落ち着いてきました・・・。
白のほうはいろんな種類のコットンレースが使われててすごくかわいー。ただ汚すのが怖くてはく機会が極端に少なそう^^;
黒のほうは薄手のプリーツが3段のティアードになってるけど直線的でちょっとクールなデザイン。
ワンピースもTiaraで。
ここってふつうなOLさんがターゲットみたいなので、当たり前すぎるかんじのカットソーとかボトムが主流なんだけど、たまに「おっ!」って思うようなかわいいのがおいてあるときがあるのでけっこうチェックしてます。
このワンピはほんとツボだったー。小花模様の黒、ってのを探してたんだよねー。パープル、グレイッシュ・ブルー、ピンク、散りばめられたお花のバランスがちょうどよくて好き♪胸元のプリーツもスカートぶぶんの適度なボリュームも長さもばっちりでお気に入りです^^

夏物はすっかり買っちゃったけど、秋物は出揃ってないしあってもまだいまいち買う気にもなれないし、と。
はー。いまがイチバンお買い物的には退屈な時期だよね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

レスポとボディショップの限定モノ♪ [お買い物]

限定で煽るなんて男の風上にもおけん!なんて言った舌の根も乾かぬうちにこんなタイトルです(笑)
なんだかんだいってもやっぱりココロが踊りますね、限定って・・・・・^^;

さてレスポ、ひさびさに買ってしまいました^^
直営店限定柄だそうです。え?別にそんなの珍しくない?しかも今更レスポかよ、って?
いいの!だってアリス柄なんだもん♪きゃわいい~~♪(りんごちゃん風独り言♪)

裏にも横向きアリスが~♪


そしてボディショの限定はホームスパセットにて購入♪ポーチつきです^^

http://shop.the-body-shop.co.jp/ec/html/item/001/001/item703.html

奥の緑のチューブが5/26発売のスクラブ入りのボディクレンザー。
あわ立たないタイプでトリートメント効果もアリ。バンブーとココナッツの香りが夏らしくさっぱりします。夏期限定なんだって。
イエローのチューブも同じく5/26発売のホワイトクレイ入りのボディマスク。
グレープフルーツ果汁入りだそうですが、香りはゼラニウムのほうが強いかなー。これも夏季限定モノですがどっちかっていうとシットリ系に仕上がります。
手前のピンクはバスミルク。
ロータス(蓮)とプルメリアの香り。わたしは好きな香りだけど、ちょっとクセがあるかも。これは限定ではありません。バスミルクはまだ未使用なので使ったら感触を追記しますねー^^

あ、そうそう、スパウィズダムファンのみなさま!
一番人気のスパウィズダム・ボディスクラブがいま20%オフになってましたよ!

2006/5/26~6/30までの限定スペシャルプライスだそーです^^
http://shop.the-body-shop.co.jp/ec/html/item/001/001/item157.html


nice!(0)  コメント(7) 

ジョニーが出ない・・・ [お買い物]

うちの近所に男前豆腐のガシャポンがあるのを発見。

おたま豆腐・湯豆腐野郎・豆乳ロケンローを順調に獲得しました。

でも一番欲しい「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」がまだ出ない・・・・
ちゃんと入ってるのかなー?


nice!(0)  コメント(10) 

1050円でシアワセ♪ [お買い物]

近所の雑貨やさんで一個525円のコップを2個購入♪

かわいいでしょー^^
クローバーとてんとう虫模様のコップなの^^
柄とか色とかがびみょうに違うけどおそろいなところがかわいー^^

こっちがナナホシテントウ(ホシ6コしかないけどね)で

こっちはフタホシテントウ^^でもたしかほんものは黒地に赤いホシだよね。赤地のほうがかわいいから?

かわいいコップだと、ふつうのお水がおいしく見える^^
オレンジジュースを入れたら、色の組み合わせがかわいいだろうなー

いくつになってもこういうかわいいものってシアワセになれます^^


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

カスタネールのウェッジソール・サンダルとOH!Baby [お買い物]

このところ、ブログがモルディブ一色でございましたがひさびさにお買い物記事を♪

ウェッジソールといえばカスタネール。。。。。
ゴールドを買っちゃいました。
足首でゆわくようになってるのがすごいかわいいです♪
最近の流行だとはんぱ丈のデニムにあわせる方向だけど、ボリュームスカートにも絶対カワイイよね~^^
ここ最近「カスタネール」でわたしのブログにたどりついてる方が多いのでご参考までにちょっと補足しますね^^
これは六本木ヒルズの「smart pink」で買いました。ヒルズは他のお店にも何か所かでカスタネールをみかけました。たしかアナトリエとプラステともう一ヵ所ぐらいあった。
ヒルズ以外だと、アローズでもよくみかけました。あとはアクアガールやドレステリアなどでも取り扱ってるそうです。
価格はお店によってけっこうまちまちで10000円から20000円くらいでした。

りんごちゃんトコでおすすめしていただいた、ハウス・オブ・ローゼのボディスクラブ「OH!Baby
」のグレープフルーツも買いましたよ♪
まず感動するのは香り!!ほんとリアルなグレープフルーツ♪ううーん、癒される~~~~

これ、けっこう固いんです。こんなかんじでちょっと冷やしすぎたシャーベットぐらいのまったり感。

適度な固さがお肌に刺激があって血行もよくなりそうなかんじ。とってもココチイイ♪
ぽとぽと落ちそうになるのを気をつけて、よーくのばしてマッサージすると、ほんとにしっとりツルンツルンになるのです^^
即効性があるのがうれしい!^^りんごちゃん教えてくれてありがとう^^


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:ショッピング

二日目だったけどロレアルのファミリーセールに行ってきました。 [お買い物]

ものすごい割引率でびっくりのロレアルのファミセ。12月にうなたまちゃんが行ってレポしてくれたよね^^
わたしも今回はじめて行ってきました~~~。
・・・・が、初日はどーーしても用事がありムリだった。
評判のファミセだけど二日目じゃなぁ~とは思ったけど、とりあえずせっかくなのでGO!!

セールでは野獣並みに獰猛なオバサンもしくは若くてもオバサン化した女子に不愉快な思いをすることも多いけど、
さすがに二日目ともなると人は少なめ。みなさん落ち着いて買い物しています。
とうぜん品薄だったけど、ほとんどが70%オフという安さにびっくりしてイロイロ買っちゃいました。

これが戦利品♪

まずは今日のお目当て、ヘレナ・ルビンスタイン~^^

マスカラ2本ゲット!ブラックは当然SOLD OUTだったけど、やさしいかんじになるので好きなローズ系と、マリンてことでネイビーをゲット。一本たったの1,140円なので2本買い・・・
あとはつい安さにひかれて買ってしまったステラーズグロス。だって840円だったんだもん。
でもけっこう強いピンクであんまり使えないかもしれない^^;いくら安いからってあわてちゃダメだね。
黄色いのは日焼け止め。ダイビングにいくので惜しげなく使えるボディ用の日焼け止めが欲しかったんだけど、これで1,350円!
SPFは低めの25だけど、あまり高いSPF値のモノは肌が痛むので嫌いなのよね。
日焼け止めはマメに何度も塗りなおすほうが効果が高いそうなのでこの値で問題なしです。

ランコムでホワイトニングの化粧水&ローションを!

ブラン エクスペール ニューロホワイト ローションとエマルジョン二つで、3,900円だよー!びっくり!
ブランエクスペールはボトルもちっちゃいし旅行にもってって顔だけでなくボディにもがんがん使ってしまう予定。

シャンプーとトリートメント類も購入^^

ケラスターゼはトリートメント類は当然完売でしたー。
シャンプーも大人気の「レジスタンス バン ド フォルス」などは当然完売。
ま、でも安いのでとりあえず2本。250mlは通常は2,625円のところが、630円だったよ。
薄いグレーのキャップの小さいのはロレアルの「ビタミノカラー」というトリートメント。
75グラムしか入ってないのに定価は1,200円なの。これが8割引で252円だったのでとりあえず2コ買い。
黒いのは洗い流さないタイプのトリートメント。これも8割引で336円だったのでゲトー。
手前のブルーのハコは会場内で無料で配っていたアレクサンドル・ドゥ・パリのグロス。
定価2500円のグロスを無料でくばるって・・・・^^:

これもついうっかり買っちゃった^^;
ロレアルのネイル2本とルージュとポーチのセット。
ネイルアート用のラインストーンもついてて720円!


これだけ買ってなんとTOTAL11,808円でしたよ!安い・・・。
人気商品はなくなっていたとはいえついこんなに買ってしまったわたしのキモチ、わかるでしょー?

次は初日にいってみようと思うけど、整理券もらって会場に入るのに2時間、レジに1時間は並ぶんだって。
しかも会場はほとんど暴徒と化した恐ろしい魑魅魍魎のごときオバサマ&オネエサマで埋め尽くされ悲鳴や怒号が飛び交うそうです。。。。。
わたしの気力体力で耐えられるかなぁ^^;


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。