SSブログ

夏物のお買い物ももう終わりだねぇ・・・ [お買い物]

ことしは用事があって、夏のセールは初日から参戦できませんでした・・・・。脱力・・・・。
それにセール前にけっこう買ってしまったので「もういいや」的な気分だったはずなんですが。
なぜかけっこうセール品が手元にありますねぇ。不思議~~~。(←他人事?)

短め丈の半袖のはおりものってわたしすごい使うんだよねー。やっぱいくら暑くても肩出したくないし。
黒はINDEX、白はTiaraで。プチプライスものなので、二つあわせても1万円切ってます。
やっぱセールってすばらしいわー。
キャミソールは黒っぽく写ってますが、マリモみたな緑。ダークなブルーグリーンは好きな色なのでついフラーっと買ってしまった。
袖とエリにチュールレースとリボンがついててかわいいのん^^

ボリューム・スカートは白も黒も両方、ロイス・クレヨン。
ここのはブリティッシュでクラシックなレースやフリルを多用した甘ーいデザインでこの手のお洋服が大好きなわたしにはたまらんお店です。
ヴィクトリアンの流行に関係なくずっとレースフェチ&ボリュームスカート大好きなので一時期ここのお洋服はかなり買いあさりましたが、最近はやっと落ち着いてきました・・・。
白のほうはいろんな種類のコットンレースが使われててすごくかわいー。ただ汚すのが怖くてはく機会が極端に少なそう^^;
黒のほうは薄手のプリーツが3段のティアードになってるけど直線的でちょっとクールなデザイン。
ワンピースもTiaraで。
ここってふつうなOLさんがターゲットみたいなので、当たり前すぎるかんじのカットソーとかボトムが主流なんだけど、たまに「おっ!」って思うようなかわいいのがおいてあるときがあるのでけっこうチェックしてます。
このワンピはほんとツボだったー。小花模様の黒、ってのを探してたんだよねー。パープル、グレイッシュ・ブルー、ピンク、散りばめられたお花のバランスがちょうどよくて好き♪胸元のプリーツもスカートぶぶんの適度なボリュームも長さもばっちりでお気に入りです^^

夏物はすっかり買っちゃったけど、秋物は出揃ってないしあってもまだいまいち買う気にもなれないし、と。
はー。いまがイチバンお買い物的には退屈な時期だよね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。