SSブログ

買い物してないなぁー。 [お買い物]

最近あんまりおっきなもの買ってないので買い物記事もぜんぜん書けず・・・。
なんかさー、最近買い物欲が落ちてきたような気がする・・・(ほんとかよ)

さてボディショップで新しいシリーズがでたんですヨ。これはすぐ気に入って買っちゃいました。

ネロリジャスミンのボディローション♪
これ甘くていいニオイなんだぁー。コミュニティトレードのブラジル産ババスオイル配合だそうです。
ロハスですよ、ロハス。

2006クリスマスシリーズは、ヴァニラスパイスとゴールデンアップルと、あと去年もあったクランベリーも出してたよ。
クリスマスだからボディローションは細かいキラキラのラメ入りでゴージャスだった~。
まだどれを買うか決めてなくて迷い中。他にも、新しいのイロイロ出てた~。
やっぱボディショ好きだ~~♪

あと、最近ほんとのだめにはまってて、ついにキャラクターブックまで買うしまつ。

のだめカンタービレ#0キャラクターBOOK

のだめカンタービレ#0キャラクターBOOK

  • 作者: 二ノ宮 知子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/10/28
  • メディア: コミック

でもほんと面白いんだもん!
最近月9なんてぜんぜん見る気しなかったけどこれのドラマはすごい真剣に見てます。
千秋センパイ、好きでス!!(←謎のテンション)
きのうの定期演奏会シーンなんか感動してしまってついウルウルとで泣きましたよ、わたしゃ。

来週はコンプレックスビズのクリスマス限定クリップが出るらしいので、これでちょっと買い物欲復活するかな。
クリップとハーフコームのクリスマス限定セットだそうです。
ブラック、クリスタル、ゴールド の3色なんだって。写真だといまいちよくわかんないけどなんかかわいい気がするなー。見に行かなくちゃ♪

それにしてもほんとどうしちゃったんだろ?わたし。病気かしら?(笑)


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

Moni

こんにちは~(^-^) そうか、私も買い物してない!それもあるのかも!(更新めんどくさがり病)(笑)
ボディショップでそんな魅力的な商品が出たのですねー!!
昔すごく好きで、よく買ったんだけど、ここ数年は香りに飽きていました。
ネロリジャスミンってすごく贅沢なニュアンスですね。
オレンジとジャスミン?興味アリアリです。
私も今回の月9は相当久しぶりにマイブームです!!(ある意味、
やまとなでしこ以来くらいの感覚(笑)) 面白いですよねー!!
エイタさんやこいでくんもいい味出してるし、主役の二人も上手だし。
>定期演奏会シーンなんか感動してしまってついウルウルとで泣きましたよ
分かりますー!!感激して鳥肌立っちゃいました!よかったですよね~♪
by Moni (2006-11-08 16:18) 

ringo

ねーさま、大丈夫ですか?元気ですか?
買い物欲が落ちてるなんて!?
それはそうとうやる気が下がってますね。
元気出してくださ~い!
一緒にお買い物しましょうよー。
by ringo (2006-11-08 17:40) 

banana

そうそう、たしかに飽きるよね、あの匂い。
最近ロハス系のコスメをいろいろ買ってたんですけど、高級なものは香りも上品なかわりにしゃれにならないぐらい高いものが多くて。
フルーティな香りモノが欲しいときはやっぱりボディショがリーズナブルかな、と再認識してるのです♪

>ある意味、やまとなでしこ以来くらいの感覚(笑)) 面白いですよねー!!

わたしもそれぐらいの勢いで大好きデス!
やまとなでしこもDVD借りたり再放送見たりで軽く4回は見ました(笑)
やっぱりモニさんとはいろいろ好みがかぶるな~♪

>分かりますー!!感激して鳥肌立っちゃいました!よかったですよね~♪
そうなのー!わたしも鳥肌ものでした!最近でこれだけよかったドラマないです^^
by banana (2006-11-09 21:49) 

banana

りんごちゃん、ご心配ありがとう・・・
でもりんごちゃんといっしょにお買い物に行くなんてリスキーなことできない。
きっと今の「買い物鬱」状態が、一気に躁になって、きっと破産してしまうと思いマス。
っていうか、すっげえよ、おめえ、バーキン即買いかよ(ひさびさにボビー登場)
by banana (2006-11-09 21:54) 

ringo

え~?どうしてリスキー?そんなことないですよー。
それに、一緒のお買い物がリスキーなら逆にショック療法ってことで(笑)。
by ringo (2006-11-10 18:59) 

banana

いえ、バーキンを年に何個も買うような方とご一緒したらたぶんわたしショック死します(笑)
いいなぁバーキン。だってママのものはリンゴちゃんのもんじゃん。みなさん、バーキンですよ!バーガーキングじゃありませんよ!(←お約束ベタ)
by banana (2006-11-11 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。