SSブログ

accaのハーフスティックとコーム♪ [お買い物]

なにかに凝りはじめるとまとめて買ってしまう悪い病気がまた出ております・・・・^^;
こんどはaccaでヘアアクセサリーを2個買いしてしまったー

ふだん青系のアクセサリーは全く身につけないわたくしですが、
この石のハーフマットな不思議なブルーには0.1秒で一目ぼれしてしまったの~ん^^

コデマリのような可憐なデザインだけど、クールなくすんだゴールドにブルーやブラウンのCZなのでピリッと辛口です♪

コームもきゃわいぃでしょ♪ちょっとミハエルネグリン系??

かわいいヘアアクセのおかげでやる気が出て、夜会巻きもハーフアップもほぼマスター♪
髪もだいぶのびたのでいろいろヘアアレンジを楽しもうと思います♪^^♪

あぁぁ、それにしてもまたまた散財してしまった・・・・・・・・・・ orz × ∞


nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 12

みゆき

おー☆なんだかゴージャスに写ってるじゃん。
値段もゴージャスだもんね。きっと、またコレクションが増えるはず!!
夜会巻きがシンクロ・・・にならないように頑張ってくれたまいっ。 >_<
by みゆき (2006-09-30 12:36) 

unatama2005

やだ〜、姐さんっ! かわいいいいいいいいいいいっ!
しかしさ〜accaって目ん玉飛び出るぐらい高くないかい?
あたしゃ、フタコでぶっとんだよ!

その上、なんか撮影スタジオがレースの日だまり系
から、「黒革の手帳」モードになってない? あはん☆
by unatama2005 (2006-10-01 20:54) 

banana

みゆき★

そうそう、あんまりひっつめちゃうとシンクロの選手みたいになっちゃうんだよね^^;
写真ゴージャスかな?背景をベロアにしてみたらきれいに撮れたよ^^
by banana (2006-10-01 22:56) 

banana

うなたまちゃんっ☆☆

わーい、ひさびさのご訪問ありがとう^^
うなたまちゃんのブログもひさびさにいっぱい更新してくれててうれちい^^
ゆっくり読んでコメントしに行くね~
そうそう、acca、そうなのよーお。ちょーお高いんだよねぇ。
でもアレクサンドルのヘアアクセ買った直後だったんで金銭感覚がアホになってたみたいで・・・・^^;
撮影スタジオ(笑)も秋モードにしてみました。そしてわたしのお財布にもヒンヤリとした秋風がふいてます。(オヤジな表現)
by banana (2006-10-01 23:02) 

momo

ネエさん☆
11月に披露宴におよばれされちゃったので服とかバッグとかヘアアクセサリとか悩み中のところにイイものを見せてもらいました♪
こんな感じのコームでお手ごろなのを探しに行ってきますわ~~~♪
by momo (2006-10-02 00:16) 

banana

ももちゃん☆

お年頃のみなさんはそろそろ秋の結婚式シーズンね。
わたしはさすがにもう最近あまり呼ばれることもなくなってしまったわ・・・。
お金はかかるけど非日常なお洋服が着れるのは楽しいんだよね~
accaはちょっと高いけどチェックしてみてねん^^
わたしが買ったのはふだんぽいので披露宴には地味だけど、他にももっとキラキラでかわいいのいっぱいあったよん^^
by banana (2006-10-02 12:42) 

ringo

あいかわらず、写真撮るの上手ですね。
ちゃんと物によって、土台が違うー!
今回のブルーはなんですか?
おっされーねーさまですね~。
by ringo (2006-10-02 17:18) 

こんばんは♪
コームに一目ぼれですぅぅ~ かわいい♥
夜会巻きもマスターだなんてすごいですね♪
by (2006-10-02 22:40) 

banana

およよ!りんごちゃん!!お褒めに預かり光栄です~~♪
っていうかそんなことより、あなた方親子ったらパリでのお買い物不完全燃焼だったんだって?
その反動が本当に恐ろしいわぁ・・・
今週末アタリの伊勢丹はりんご親子の爆撃で一面の焼け野原になる予感・・・・
by banana (2006-10-03 21:57) 

banana

cookieさん♪
ワーイ♪遊びに来てくださったのですね~~♪そしてナイスまでいただきありがとうございます♪^^
夜会巻き、練習する前はもんのすごい難しいんじゃ?と思ってたんですが、慣れてしまうとどってことないのですよ^^器用なcookieさんですからきっと楽勝ですよ^^
by banana (2006-10-03 22:00) 

ringo

いや、不完全燃焼は私だけですよ。
ママは最終日にがっつり!(笑)
なんかめんどくさ病発症中なんですが、記憶をつなげて
最終日まで記事にしていきたいと…。(もう飽きた…)
by ringo (2006-10-04 09:54) 

banana

あらら、そうなんだ。え?飽きちゃったの?続き楽しみにしてるのにぃー^^
by banana (2006-10-04 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。