SSブログ

カスタネールのウェッジソール・サンダルとOH!Baby [お買い物]

このところ、ブログがモルディブ一色でございましたがひさびさにお買い物記事を♪

ウェッジソールといえばカスタネール。。。。。
ゴールドを買っちゃいました。
足首でゆわくようになってるのがすごいかわいいです♪
最近の流行だとはんぱ丈のデニムにあわせる方向だけど、ボリュームスカートにも絶対カワイイよね~^^
ここ最近「カスタネール」でわたしのブログにたどりついてる方が多いのでご参考までにちょっと補足しますね^^
これは六本木ヒルズの「smart pink」で買いました。ヒルズは他のお店にも何か所かでカスタネールをみかけました。たしかアナトリエとプラステともう一ヵ所ぐらいあった。
ヒルズ以外だと、アローズでもよくみかけました。あとはアクアガールやドレステリアなどでも取り扱ってるそうです。
価格はお店によってけっこうまちまちで10000円から20000円くらいでした。

りんごちゃんトコでおすすめしていただいた、ハウス・オブ・ローゼのボディスクラブ「OH!Baby
」のグレープフルーツも買いましたよ♪
まず感動するのは香り!!ほんとリアルなグレープフルーツ♪ううーん、癒される~~~~

これ、けっこう固いんです。こんなかんじでちょっと冷やしすぎたシャーベットぐらいのまったり感。

適度な固さがお肌に刺激があって血行もよくなりそうなかんじ。とってもココチイイ♪
ぽとぽと落ちそうになるのを気をつけて、よーくのばしてマッサージすると、ほんとにしっとりツルンツルンになるのです^^
即効性があるのがうれしい!^^りんごちゃん教えてくれてありがとう^^


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 9

ringo

そうそう。想像以上に硬いスクラブでびっくりですよね。
でもホントツルツル。
ねーさまにも気にっていただけて、うれしい!
私のお買い物も役に立つことがあるのね~。
by ringo (2006-05-21 16:50) 

banana

ハウスオブローゼは全くノーマークだったから教えてくれて感謝♪^^
ほんとコスパいいよね!
なんか冬の限定で「ミルクの香り」ってゆうのも出てたらしいね^^
それも使ってみたいかも^^
by banana (2006-05-21 17:04) 

unatama2005

カスタのウエッジかわいいいいいいいいいいいいいいいっ!
しかし、ゴールドな靴をかいまくったあたい。。。もう買っちゃだめなんだ、ゴールドは。。。
ぐはっ (吐血) orz...

いいな。。。くすん。。。
by unatama2005 (2006-05-21 18:21) 

momo

靴かわいいにゃ~~~♪
ボリュームスカートとのコーデはネエさんっぽいね!
うなたまちゃんこのシーズンに十分なお靴買ってるってば(笑)

グレープフルーツいいよね~。
ほんとりんごちゃんに感謝デス☆
by momo (2006-05-21 18:40) 

banana

うなたまちゃん☆

あーっそっか!!スペイン、ついこの間だもんね!!
あっちで買うと50ユーロとかそんなもんだっけ?
日本だとけっこー高いのでびっくり。
by banana (2006-05-21 22:03) 

banana

ももちゃん☆

>ボリュームスカートとのコーデはネエさんっぽいね

にゃはは~~~(*^^*)そうなのん♪
もうこれ見た瞬間に手持ちのスカートでぴったりなのがババババーッって浮かんできて、もーそーなったら運命だよねん♪
お洋服とか靴とかそういうモノの組み合わせ考えてるときがイチバン頭使うし充実するなぁ~~(←オマエの人生もっと他にないのか?)
by banana (2006-05-21 22:19) 

banana

あ、そだそだ!!
ももちゃんもOH!Bbaby買ったんだよね!よかったよねーー^^
りんごちゃん、ありがとーーっ!!

そう!!そしてうなたまちゃんに言い忘れた~~~

>いいな。。。くすん。。。

くすん、じゃないでしょ!!いっぱいかわいいの買ったくせに!(笑)
でもカスタネールまじでかわいいよー。なんかはまりそう~~~
by banana (2006-05-21 22:19) 

Haleiwa

bananaさん、ウェッジソール可愛いー(*^^*)
おっしゃる通り、今年はボリュームのあるスカートもはやっているので
それに合わせるのもイイですねー。

それと、グレープフルーツのボディスクラブ。美味しそう~(笑)
モルの日焼けで皮がむけてきちゃないので、これでツルツルに
なりたいー!
by Haleiwa (2006-05-21 23:33) 

banana

おーHaleiwaさん♪お買い物記事にもコメントありがとございます~^^
モルディブでは物欲ないヒトになれるんですが戻ってくればこの始末^^;
今年はウェッジソールがツボにはまってしまいすでに3足目なのです・・・ははは^^;
HORのボディスクラブは夏の限定品だそうです~~^^
使い心地良いですよん^^おすすめでございます♪
モルの太陽はすさまじかったですねー
Haleiwaさん皮むけましたか!わたしも皮はむけてないんですが、なんとなくカサカサとゴワついてきました~(泣)
by banana (2006-05-22 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。