SSブログ

お買い物は楽し♪ [お買い物]

 

行って来ました♪玉川高島屋SCのSpecial Days!初日!!♪♪

うなたまちゃんの完璧ナビと「ねーさん、これは絶対買いだって!!」の煽り(?(笑))のおかげで楽しく大胆に~!^^

戦利品・・・写真ちいちゃめにしてみた・・・^^;

今年は初売りセールには全く参戦してないので、これは買いすぎじゃない!!!・・・・と思うケド・・・^^;

PBDでニットが70%オフになってたのでつい我を忘れてしまった!だって、ニットワンピースが3000円なんだもん。買うでしょ。あー、セールってすごい♪

これでこの冬のお買い物も終了です。(たぶん)いやー、熱かったな~^^満足~~^^


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 12

unatama2005

やいやいっ!もっとちゃんと見せろ~(笑)
結局姐さんとオソロになっちまったのは何個あるんだろーね♪
かねまつでしょ、バナリパでしょ、PBDでしょ。。。うふん☆
もっともデカイのは「アレ」だけんどね~~~!!!
by unatama2005 (2007-01-19 15:11) 

Tommy

私も写真アップ見たいな~♪
by Tommy (2007-01-19 15:14) 

ringo

いいな~。私も行きたかった。
私は来週がんばろうっと。
スタジュは?ねえ、ねえ。スタジュは?
見たい~!!
by ringo (2007-01-19 15:30) 

banana

うなたまちゃ。
きのうはありがとー。おかげで楽しかったぁ。
え・・・と。もはや何個がまるっきりいっしょで、何個がイロチだったかわかんないよ(;;)(笑)
おそろのス○ジュ、家であらためて見たらすっげえかわいいの。ギャハー(うっとり)

あ、Tommyちゃん、こんにちはー^^
アップはうなたまちゃんところで見てください(笑)なぜかやたらとおそろなモノを買ってしまったー。パンプスもイロチだし、わざわざ別行動で買ったバナリパのスカートもなぜかおそろになってたー^^;スカートもちょーかわいいのよ^^しかも半額ぅー♪

りんごちゃんは来週何をがんばるの?
ていうか、りんごちゃんが「がんばる」ってすごく怖いぃぃぃー・・・
どんだけ「頑張っちゃう」んだろ・・・国家予算ぐらい?
スタ○ュはうなたまちゃんとこのPM編にて。

いやー、しかし「あったらいいな」ぐらいに思って見に行ったら、欲しいかもと思ってたものがほとんど全部あるんだもん。
やっぱセールは初日だね。
by banana (2007-01-19 17:21) 

momo

ネ、ネエさん。もっと大きい画像プリーズ。。。
黒が多くてよくわからん。。。。
とりあえず明日横浜駅周辺探索にいってこよっと!
by momo (2007-01-19 19:12) 

banana

ももちゃん

エヘヘ~。うなたまちゃんの買ったモノなら間違いないからラクしてマネさせてもらっちゃったー^^
ももちゃんのリクエストはうれしいけど、写真はちっちゃいままにしとくよ。
まるっきり同じものの写真まで大きく載せたら、うなたまちゃんのことパクってる人みたいで恥ずかしいしー。
って実際ほんとにぱくってるんだけどね(笑)でも仲良しだからいいんだも~~ん♪

ももちゃんも明日横浜いくの?いいモノがあるといいねーー^^
by banana (2007-01-19 22:59) 

unatama2005

いや、しかしさ、何度も言うけどあのPBDの70%オフはやられるよね。。。ロングカーデ、グレーにするか茶にするかしばし迷ったけんど考えてみたら2つ買っても5000円だもんね。。。2000円のタイツが600円って。。。orz...
理性を失うよ、あのセール。。。
スタジュも夏はあんまりなかったけんどやっぱり冬はガツンと出すね〜!考えてみれば姐さんとはじけたのも冬だしね〜、あのエタニティ☆ うふん♪
by unatama2005 (2007-01-21 14:16) 

banana

そうだよねー。二つ買っても5000円はすごい。わたしもカシュクールとUネックで迷って結局両方買った^^;理性は「70%OFF」の文字を見た瞬間に粉々に砕け散ったのよ(笑)
ねーねー、スタジュさー、元町が本店だからチャーミングセールのときにもあのお花シリーズ出すよねー?そしたらピアスのちっちゃいやつも出るかなぁ。やっぱほしいぃーー・・・はっ・・・・・まずい。理性を取り戻さないと・・・っ・・・^^;^^;^^;
by banana (2007-01-22 12:05) 

unatama2005

姐さんったら!!!だから初日の朝っぱちから行かなきゃダメなのよおおおおおお!1時間の遅れがイノチ取りなのにぃ〜〜〜!
きぃ〜〜〜〜〜っ!(と、なぜか会社員が叱る←テメー会社行けよ?)あ〜ん!あたいが朝イチ行った時にはあったのにぃ!
もうもうもうもう!うが!(りんご風)
by unatama2005 (2007-01-22 23:46) 

banana

すいませんでした、隊長。気合が足りませんでした。いっそ殴ってください(泣)
隊長は、朝一から気合充分でフタコSCスタジュに単独攻撃をしかけ狙った敵はすべて見事に撃沈・・・。
その後もあらゆる店にじゅうたん爆撃をしかけ、次々と鮮やかな手腕で敵を捕獲・・・
隊長の綿密な計画にもとづいた迅速でムダのない動きと戦略。あの大和魂。感嘆するしかございませんでした。敬礼。

はー。プレセールでも地獄に落ちる予感がするわ。(目がうつろ)
by banana (2007-01-24 09:18) 

mia_ca

じゃんじゃじゃーん♪

例のスタジュ☆うらやますぃーーーーーーっ!!!
by mia_ca (2007-01-29 22:18) 

banana

うお?みあかちゃん、いつのまにソネブロユーザーに??
みあかちゃんこそなにやらカワイイもの買ってたじゃん^^
こんどみしてねー^^
by banana (2007-01-31 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。