SSブログ

二日目だったけどロレアルのファミリーセールに行ってきました。 [お買い物]

ものすごい割引率でびっくりのロレアルのファミセ。12月にうなたまちゃんが行ってレポしてくれたよね^^
わたしも今回はじめて行ってきました~~~。
・・・・が、初日はどーーしても用事がありムリだった。
評判のファミセだけど二日目じゃなぁ~とは思ったけど、とりあえずせっかくなのでGO!!

セールでは野獣並みに獰猛なオバサンもしくは若くてもオバサン化した女子に不愉快な思いをすることも多いけど、
さすがに二日目ともなると人は少なめ。みなさん落ち着いて買い物しています。
とうぜん品薄だったけど、ほとんどが70%オフという安さにびっくりしてイロイロ買っちゃいました。

これが戦利品♪

まずは今日のお目当て、ヘレナ・ルビンスタイン~^^

マスカラ2本ゲット!ブラックは当然SOLD OUTだったけど、やさしいかんじになるので好きなローズ系と、マリンてことでネイビーをゲット。一本たったの1,140円なので2本買い・・・
あとはつい安さにひかれて買ってしまったステラーズグロス。だって840円だったんだもん。
でもけっこう強いピンクであんまり使えないかもしれない^^;いくら安いからってあわてちゃダメだね。
黄色いのは日焼け止め。ダイビングにいくので惜しげなく使えるボディ用の日焼け止めが欲しかったんだけど、これで1,350円!
SPFは低めの25だけど、あまり高いSPF値のモノは肌が痛むので嫌いなのよね。
日焼け止めはマメに何度も塗りなおすほうが効果が高いそうなのでこの値で問題なしです。

ランコムでホワイトニングの化粧水&ローションを!

ブラン エクスペール ニューロホワイト ローションとエマルジョン二つで、3,900円だよー!びっくり!
ブランエクスペールはボトルもちっちゃいし旅行にもってって顔だけでなくボディにもがんがん使ってしまう予定。

シャンプーとトリートメント類も購入^^

ケラスターゼはトリートメント類は当然完売でしたー。
シャンプーも大人気の「レジスタンス バン ド フォルス」などは当然完売。
ま、でも安いのでとりあえず2本。250mlは通常は2,625円のところが、630円だったよ。
薄いグレーのキャップの小さいのはロレアルの「ビタミノカラー」というトリートメント。
75グラムしか入ってないのに定価は1,200円なの。これが8割引で252円だったのでとりあえず2コ買い。
黒いのは洗い流さないタイプのトリートメント。これも8割引で336円だったのでゲトー。
手前のブルーのハコは会場内で無料で配っていたアレクサンドル・ドゥ・パリのグロス。
定価2500円のグロスを無料でくばるって・・・・^^:

これもついうっかり買っちゃった^^;
ロレアルのネイル2本とルージュとポーチのセット。
ネイルアート用のラインストーンもついてて720円!


これだけ買ってなんとTOTAL11,808円でしたよ!安い・・・。
人気商品はなくなっていたとはいえついこんなに買ってしまったわたしのキモチ、わかるでしょー?

次は初日にいってみようと思うけど、整理券もらって会場に入るのに2時間、レジに1時間は並ぶんだって。
しかも会場はほとんど暴徒と化した恐ろしい魑魅魍魎のごときオバサマ&オネエサマで埋め尽くされ悲鳴や怒号が飛び交うそうです。。。。。
わたしの気力体力で耐えられるかなぁ^^;


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。