SSブログ

レスポとボディショップの限定モノ♪ [お買い物]

限定で煽るなんて男の風上にもおけん!なんて言った舌の根も乾かぬうちにこんなタイトルです(笑)
なんだかんだいってもやっぱりココロが踊りますね、限定って・・・・・^^;

さてレスポ、ひさびさに買ってしまいました^^
直営店限定柄だそうです。え?別にそんなの珍しくない?しかも今更レスポかよ、って?
いいの!だってアリス柄なんだもん♪きゃわいい~~♪(りんごちゃん風独り言♪)

裏にも横向きアリスが~♪


そしてボディショの限定はホームスパセットにて購入♪ポーチつきです^^

http://shop.the-body-shop.co.jp/ec/html/item/001/001/item703.html

奥の緑のチューブが5/26発売のスクラブ入りのボディクレンザー。
あわ立たないタイプでトリートメント効果もアリ。バンブーとココナッツの香りが夏らしくさっぱりします。夏期限定なんだって。
イエローのチューブも同じく5/26発売のホワイトクレイ入りのボディマスク。
グレープフルーツ果汁入りだそうですが、香りはゼラニウムのほうが強いかなー。これも夏季限定モノですがどっちかっていうとシットリ系に仕上がります。
手前のピンクはバスミルク。
ロータス(蓮)とプルメリアの香り。わたしは好きな香りだけど、ちょっとクセがあるかも。これは限定ではありません。バスミルクはまだ未使用なので使ったら感触を追記しますねー^^

あ、そうそう、スパウィズダムファンのみなさま!
一番人気のスパウィズダム・ボディスクラブがいま20%オフになってましたよ!

2006/5/26~6/30までの限定スペシャルプライスだそーです^^
http://shop.the-body-shop.co.jp/ec/html/item/001/001/item157.html


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

ringo

ぷは~!
やっとたどり着いた。重すぎっすよね(汗)。
レスポのアリスかわいい~。きゃわいぃ~(本家独り言(笑))。
形がいつものじゃなくておしりがぷっくりしてるのもイイ!
最近のレスポはソニプラで見ましたが、柄が大きかったりでかわいいですよね。
by ringo (2006-06-14 10:01) 

NO NAME

♡→ܫ←♡ 限定モノのアリス可愛いねっ♪
昨日、高島屋のレスポ売り場に行ったけど無かったなぁ・・・
レスポはお手頃で軽いし使いやすいよね。
by NO NAME (2006-06-14 12:14) 

みゆき

↑このコメントはアタシです。さっき名前忘れたみたい・・・
by みゆき (2006-06-14 12:15) 

banana

りんごちゃん☆

やったー「きゃわいい」の本家・りんごちゃんにもかわいいと言ってもらえたぞー♪そーなの。おしりぷっくりなのでいっぱい入っていいよ^^やっぱ丈夫だしジッパー付のポケットとかやっぱ便利。
っつーか、ほんと重いよね^^;

みゆき☆

な、なんだ、その犬!!絵文字?!違うよね?なんかいろいろワザを身につけてるなー^^;
あ、アリスね、高島屋は直営店じゃないからだよ、たぶん。
欲しければ見てこようか?
by banana (2006-06-14 13:17) 

asatte-mo-shiawase

ひゃ~!アリスきゃわいいですね~!!
チャシャ猫らしきものが、ちょっと気になります・・・ちょと怖そう><
by asatte-mo-shiawase (2006-06-14 13:24) 

banana

きょろちゃん☆

ディズニーのアニメは絵柄が甘すぎてあんまり好きじゃないんだけど、これはかわいいでしょー^^
チェシャキャットは子供のころは怖くてキライだったけど、いまはむしろ好きだなー^^
いまの言葉でいうとキモカワイイってやつ?ん?ちょっと違う???
by banana (2006-06-15 13:10) 

みゆき

やっとコメントできたーー☆
そっかぁ、直営店モノだもんね。高島屋にないわけだわ・・・
レスポのバッグは少し大きめのが欲しくて、でもアリス柄だと可愛すぎちゃうかもねぇ。
この絵文字はmixiで使える絵文字ってのをコピペしてみたら出来たのだ!
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
by みゆき (2006-06-16 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。