SSブログ

1050円でシアワセ♪ [お買い物]

近所の雑貨やさんで一個525円のコップを2個購入♪

かわいいでしょー^^
クローバーとてんとう虫模様のコップなの^^
柄とか色とかがびみょうに違うけどおそろいなところがかわいー^^

こっちがナナホシテントウ(ホシ6コしかないけどね)で

こっちはフタホシテントウ^^でもたしかほんものは黒地に赤いホシだよね。赤地のほうがかわいいから?

かわいいコップだと、ふつうのお水がおいしく見える^^
オレンジジュースを入れたら、色の組み合わせがかわいいだろうなー

いくつになってもこういうかわいいものってシアワセになれます^^


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 10

momo

かわいい~~~♪
ももは濃いグリーンの方がより好み~~~(^.^)
こっそり四葉がまじってていいなぁ。
by momo (2006-05-26 00:17) 

banana

ももちゃーん、四葉のクローバー発見しましたね!!
今日のあなたはラッキーですよ~^^
そうなのそうなのー。こっそりはいってるところがかわいいでしょ^^
誰かみつけるかなーと思ってたら一号はももちゃんであった♪
四葉のクローバー発見したのでももちゃんはシアワセになれまーす♪ウフ♪

(うーん、なぜかたまにゆうこりんのようなアホ系ブリッコキャラになってしまう自分がナゾ・・・)
by banana (2006-05-26 09:19) 

ringo

フタホシテントウがかわいい!
最近は100均もそうだけど、安くてもかわいいし、結構やるじゃん!って
もの多いですよね。
そういう掘り出しものを見つけたの時の至福…。ほんわ~。
セールの喜びに通じますね!

ももちゃん。
やっぱり今ついてるときなんだよ!いいな~。
by ringo (2006-05-26 09:34) 

momo

やっぱりそうかな?ラッキーな時期かな??
シアワセみつけに今日も寄り道するぞ~~~!
by momo (2006-05-26 11:47) 

banana

りんごちゃん☆

>そういう掘り出しものを見つけたの時の至福…。ほんわ~。
セールの喜びに通じますね!

にゃははー♪そうなのそうなの^^
もうー、近所のちいさな雑貨やさんでみつけたんだけど、すみっこでひっそりわたしを待っていたの^^
「うーん!なんてなんてかわいいヤツ!よし!いいこだ!うちにおいでー♪」みたいな気分^^
でも街にはわたしを待っているものが山ほど・・・そしてそれは特にお洋服やさん方面から「私をつれてかえってー」とよんでいる・・・(完全にアヤシイ妄想)
by banana (2006-05-26 14:25) 

banana

ももちゃん☆

みたよみたよ!!すごいじゃん!!こういうときはぽんぽんってラッキーなことが続くよ!またなんかあったらおせーて!!
by banana (2006-05-26 14:32) 

みゆき

さっきお母さんと買い物に出かけた帰りに四葉のクローバーみつけたよ!^-^*
ここに写真が載せられないのが残念・・・メールに添付したから見て♪
by みゆき (2006-05-26 16:47) 

asatte-mo-shiawase

わたしも濃いグリーンに一票!
でも私の場合、もったいなくて使えずに「お客様用」とかいって
しまいこんじゃったりするんだよね~><
by asatte-mo-shiawase (2006-05-26 20:39) 

banana

みゆき☆

すごいじゃーん!写真もかわいくとれてるね!写真載せちゃった~^^ありがとう!!
by banana (2006-05-27 11:02) 

banana

きょろさん☆

ありがとー^^四葉のクローバーどこにあるかわかったー?^^
わたしもじつはもったいなくてまだ使ってない^^
かわいい食器ってふだんガチャガチャ使う気になれないんだよねー
by banana (2006-05-27 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。