SSブログ

アレクサンドル・ドゥ・パリのヘアアクセサリー♪ [お買い物]

雨が多いねぇ。しかもジトーッと霧雨みたいな。髪がまとまんなくていやだーーー。
わたしは超クセ毛なのでこういう天気のときはクリップやバレッタ必需品です^^;
最近買ったアレクサンドル・ドゥ・パリのヘアアクセサリーでーす♪

アレクサンドルのデザイン大好きなの~♪
手前のはアレクサンドルの定番のカメリア・モチーフ♪
安っぽくない複雑な色合いのベージュでお上品♪
まん中のボールCZがキランキランでキレイなのだ^^
奥のはふつうの黒のリボンだけど立体的できれいなカタチなので子供っぽくない♪
スワロもついてないのでアレクサンドルにしてはお安めです^^といってもやっぱそれなりのお値段ですが・・・・^^;
どちらを買うか迷った末に二個買いですわ・・・・・・orz
もぉ、お洋服買うのも止められないんだからこうゆう小物はもっと節約しなくちゃとも思うんだけど、やっぱり段違いにかわいいんだもの・・・うぅぅ・・・お買い物って楽しいよぅ・・・

でもでもかわいいでしょー^^似合うように髪のお手入れもちゃんとしないと!


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 7

banana

★aru★さんナイスありがとうございます。アレクサンドル好きなのかな?
by banana (2006-09-16 23:00) 

残念ながら知りませんでした(^^;
でも、ステキですね☆髪留め好きです♡→ܫ←♡
『お買い物って楽しいよぅ・・・』
に1niceでした(*´∇`)
by (2006-09-17 20:04) 

banana

★aru★さん、こんにちは^^
アルさんも髪留め好きなのですね~^^何個あってもいいものだからついつい買っちゃいますよね。
お買い物はやっぱり楽しいですよねー^^;
by banana (2006-09-18 15:05) 

heidi

はじめまして★
"アレクサンドル ドゥ パリ ヘアアクセサリー"でここに来ました。
可愛いですね~、二つとも激カワ★私も最近ちょこちょこ集めています。
手前のすっごい気になるので今日の帰りにブティック行ってきまーす。
高価なのに案外ローテーション早いからもうないかな=泣。
by heidi (2006-11-22 11:17) 

banana

asamiさん、はじめまして。
手前のカメリアを気に入られたのですね^^わたしも一瞬で買う決心をしていました♪(値段も見ずに・・・^^;)趣味が一緒でウレシイです^^わたしが買ったのは9月なのでかなり厳しいかもしれませんが、まだあるといいなぁ・・・ご参考までにわたしは新宿の伊勢丹で買いました!
アレクサンドルっていまどき日本語の公式サイトがない(さすがおフランスですよね^^;)せいか、わたしのブログにまでやってきてくれる方が多いのですが、みなさんコメント残してくださらなかったのでさみしかったのです。コメントありがとうございました(*^^*)
asamiさんのブログにも遊びに行かせていただきますね~
by banana (2006-11-22 15:34) 

tomo

アレクサンドルのヘアアクセ、素敵ですな。手前のカメリアのバレッタは
定価おいくらなのでしょう?
スワロが入っているから高いんだろうな。3万くらい???
by tomo (2007-04-14 11:03) 

banana

tomoさん、はじめまして。

アレクサンドル、ほんときれいで気に入っています。ちょっと高いですが、飽きのこないデザインなので大切に使えばモトはとれるかなぁ、と思っています^^
ところで、お気づきになってらっしゃるかと思いますが、この記事を書いたのはものすごく前でもう半年以上前の去年の9月なのです。
tomoさんが気に入られた手前のスワロ付のカメリアバレッタは2006年秋物で定番のデザインではないので、いまはもう発売されていないデザインなのです。カメリアは定番なので似たようなデザインならあるかもしれませんのでお店で探してみてくださいね。
正確な価格は忘れてしまったのですが、たしか2万円前後だったと思います。
あと、上のコメントに伊勢丹で購入したと書きましたが、いまはアレクサンドルは伊勢丹から撤退してしまいました。
東京だとわたしの知っている限りでは有楽町西武と日本橋高島屋に入っています。ご参考までに・・・^^
by banana (2007-04-14 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。