SSブログ

東急ストア50周年限定生ビール☆ジャーマンウィンド [オイシイもの]

東急ストア創業50周年を記念したサントリーの限定生ビールです^^
ドイツハラタウ産ホップを使用したしっかりした味わいの麦芽100%ビール。アルコール度5%。

モルツ好きな人にはおすすめかも。
プレミアムモルツよりも軽いかんじで、ホップの香りもスッキリ夏らしい爽やかさとキレ。

いやー、ビールって本当に美味しいですね~~


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

今日、感動したこと。

nice!ありがとうございます!
いやぁー、ビールって本当に美味しいですよね。
私も、最近、毎日のように、晩酌しています(苦笑)。
(ワールドカップ観ながら。。。)

このビール、いいですね。
ドライ系より、モルツ系の方が、好きだったりもするので、
ぜひ、飲んでみたいと思います!

ホップの香りとか言われちゃうと、すぐ飲みたくなりますねーーー!!!
by 今日、感動したこと。 (2006-06-28 11:45) 

asatte-mo-shiawase

缶のデザインからして、さわやかでいいね~^^
by asatte-mo-shiawase (2006-06-28 21:40) 

banana

おお、さとこさんもビール好きですか^^ここのところ毎日暑くてビール飲まずにはいられないですよね♪
これはかなりスッキリ爽やかでよかったですよ!サントリーの限定ビールは美味しいのが多いですね!
by banana (2006-06-29 10:06) 

banana

きょろちゃん、
そうなのよねー、ビールもデザインで味のイメージ変わるよね。
これもいかにも「ホップ!」ってかんじでジャケ買いしちゃったよ。
by banana (2006-06-29 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。