SSブログ

ひさびさにジャケ買い♪パリのアンティーク屋さん、他いろいろ、パリの本。 [読書感想文]

かわいい本見つけました♪ひさびさにジャケ買いです!

パリのアンティーク屋さん

パリのアンティーク屋さん

  • 作者: ジュウ・ドゥ・ポゥム
  • 出版社/メーカー: ジュウ・ドゥ・ポゥム
  • 発売日: 2008/01
  • メディア: 単行本

これも前から気になってるの。なんでパリのお店はこんなにかわいいのだ?

パリのかわいいショーウィンドウ (エクスナレッジムック world trip series 2)

パリのかわいいショーウィンドウ (エクスナレッジムック world trip series 2)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エクスナレッジ
  • 発売日: 2007/12/01
  • メディア: 単行本

これもすごく欲しい~。乙女ってトシじゃないけどココロは乙女なのだ!(笑)

乙女のパリ絵本 (乙女の旅絵本シリーズ n゜01)

乙女のパリ絵本 (乙女の旅絵本シリーズ n゜01)

  • 作者: mimi*sucre
  • 出版社/メーカー: コノハナブックス
  • 発売日: 2007/10/10
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ken

「paris」ってワードは、いつの時代も特別なものがありますね。
実際に行くと、もっとやられちゃいますけど。
また行きたいなあ。シルブプレって言いたいなあw
by ken (2008-02-14 02:04) 

banana

kenさん♪コメントありがとうございます^^

実は一回しか行ったことないデス(笑)kenさんは何度もいらしているのでしょうか?
わずかな滞在時間でしたが、パリって、手すりとか、ドアノブとか、そういうなんでもないものまで、全部かわいいんですもの・・・
ほんと歩いてるだけで楽しかったです^^
はじめて入ったカフェで、唯一覚えたフランス語の
”Deux cafe au lait,s'il vous plait?”が通じたときの嬉しさが忘れられません♪
こんどはもっとゆっくりいきたいなー。
by banana (2008-02-14 22:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。