SSブログ

幻だったル・クルーゼの限定カラー・チェスナッツが再発売^^ [ル・クルーゼが好き!]

ピンクの発売のおかげで、すっかりル・クルーゼ好きが再燃してしまいました^^
今日もあちこちでチェックを入れていたら、2006年秋の限定カラー・幻のチェスナッツがなぜか30%オフで再発売していてビックリ。
思わず反射的にポチッといきそうになってしまいました(笑)

チェスナッツは、おととし秋の限定カラーで、明るい栗色のとってもすてきな色なんですよ~^^
すごい人気で本当にあっという間に売り切れてしまったので「幻のチェスナッツ」といわれていたぐらい。
オクでは高値だったし、たまに新品が出ても、どこのお店も値引きせずガッチリ定価のところしか見たことなかったのに・・・。
30%オフで売るなんてちょっとビックリですが、もうすぐ出る今年の限定カラーのピンク人気の影に隠れてしまって売りそびれないように、ピンク発売前の今の時期に出してきたのかなー、と思いました。
わたしもピンクの発売さえなければ買っちゃったんだけど・・・。

でも、これほんとすてきな色なんだよねー。迷うな・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。