SSブログ

おうちで「コールド・ストーン・クリーマリー」 [お買い物]

わたしはアイスが大好き^^
学生のころはハーゲンダッツが大流行でついアルバイトまでしちゃいましたヨ。
楽天を見てたらちょっと感動するものが売ってました。
これちょっと欲しいかも~~。

大理石のプレートとアイスクリームスプーンのセットなの!

これがあれば、おうちで「コールド・ストーン・クリーマリー」ごっこができるね^^
やっぱりせっかくだからあのディズニーみたいなちょっと恥ずかしい歌を歌いながらアイスこねないとダメだよね(笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

みゆき

これからますますおいしい季節♪コールド・ストーン・クリーマリーごっこ楽しそうだね ^0^

ららぽーと横浜のお店・・・アイスとトッピングが全然混ざってなくて、歌よりアイス混ぜるのに力入れて欲しかったなぁ~ ^-^; 
まぁオープンの日だったから疲れちゃってたんだよね。しょうがないかぁ・・・また食べに行ってみたいな!
by みゆき (2007-06-12 16:17) 

Heart

おうちでコールドストーン♡可愛らしい姿ですね~♪さすがに大理石だけあって高額なんですね!このセット★コールドストーンは横浜と六本木と佐野と、Guamで食べました~♪どのお店も歌を元気に歌ってくれてうれしかったです!好きなフレーバーはベリーベリーベリーストロベリー?とかいう名前のと、あとココナッツとパインとかが入ってる南国チックなのが美味しかったです♪とはいえ、あの王道のいちごケーキのはTryしていません(^_^;)そろそろまた夏になるので行列が出来そうですね~!私もアイス大好きでハーゲンダッツとか、エスキモーのPALMとか好きです♡
by Heart (2007-06-15 00:22) 

banana

ごめーーん、みゆき。
すっかり返事が遅くなりマシタ。
そうそう、ららぽーとはひどかったね。今更ダケドお金返して、って思ったよ(笑)
オープン初日なのに慣れてない人間ばっかりで、すべてがボロボロだったもん。
まー、あれはアルバイトが悪いっていうより、マネージャーが悪い。
フォローできるような社員やベテランアルバイトがゼンゼンいないんだもん。
まぁ、今は少しはマシになったんじゃないの?
by banana (2007-06-19 22:18) 

banana

Heartさん、ごめんね!せっかくコメントくれてたのに!!
>コールドストーンは横浜と六本木と佐野と、Guam
おーっ、すごい!いろんなトコで食べてるね!!
わたしもベリーベリーストロベリー好き^^パインのやつはなんだっけ、あれも好き~~♪
王道の・・・、とはストロベリーショートケーキセレナーデだね^^あれもおいしーよ^^こんどぜひ^^
おいしいアイス情報があったら教えてね^^
by banana (2007-06-19 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。