SSブログ

Women In Art [日記]

YoutubeのFeatured Videosでとりあげられている「Women In Art」すばらしいです^^ものすごく美しい~!
投稿ビデオは下品なものや残酷なものもあったりして玉石混交ですが、面白いものを見ることができると、とても得した気分になりますね。
この「Women In Art」は500年分の西洋絵画のさまざまな美しい女性の肖像を、モーフィングによるアニメーションでつなげて次々と見せてくれる作品です。
超有名絵画ばかりですが、ダ・ヴィンチ、ラファエロ、ボティチェルリ、エル・グレコ、ルーベンス、ルノワール、マネ、モネ、ミュシャ、モディリアニ、クリムト、エゴンシーレ、ピカソ・・・あたりはすぐわかったけど、見覚えはあっても画家の名前は思い出せない絵も多かったです。
全部で100枚以上の絵画が合成されているそうですよ。あなたは何人わかりましたか~?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 2

Heart

すすすごいですね~♬しかもみんな美しい★女性ばかりでうっとりですね~♡美術知識の弱い私はほんのすこししか判別がつきませんでしたがうっとりしてしまいました。しかしよくこんなすごいものを作られたものですね
うーん拍手ですね!!!
by Heart (2007-06-08 11:13) 

banana

きれいですよね~^^無料でこんなきれいなものが見れるってyoutubeはすごい♪
by banana (2007-06-08 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。