SSブログ

夏はカスタネールが欲しいのだ。 [お買い物]

いや、まだ夏じゃないんだけどさ。気分的にもう夏なんだよねー。
この時期、いつもなぜか猛然と欲しくなるのよねー、カスタネール。

梨花がブログに載せてたカスタのフラットシューズ↓

かわいいなと思って探してみたらもう完売だった(悲)しかも高い!!(嘆)
前はうるさくてイヤだったけど、最近ふっきれてるよね、梨花。けっこう好きなの(笑)

そういえば、カスタネールって、ほんとはカスタニェールっていうらしいですね。

欲しいカスタネールをいろいろクリッピングしてみた~^^うーん、今年はどれを買おう♪

これが一番欲しいなぁ。写真がちっちゃくて見えないけど、ソールがものすごいかわいいんだよ^^(高いけど)

ソールがラタンっぽい編みこみになってて涼しそうでかわいい^^でもこれも実店舗はどこも完売なんだよねぇ(悲)有楽町西武にあるってウワサを聞いて行ってみたけど・・・なかった。ネットももうない・・・orz
あとはセレクトショップとかにポツンと残ってるのを探すしかないんだろうか。誰かどこかで見かけたら教えてください・・・(-人-)

これは素材がメッシュのレザーらしい。アンクルストラップが太いのがあんまり見ないデザインで新鮮だ~^^

このドットもかわいい~~^^しかしこのデザインはわたしの年齢的にはムリがあるかな・・・^^;^^;

赤もかわいいけど、もう今年は赤買っちゃったんだった^^;つかたしかル●タンにこんなデザインあった気がするよね。パクリ?(笑)

サテンのバックストラップだって^^上品なブラウンでステキ~~。

ネットで靴買うのは冒険なのでできれば試着して買いたいなぁ。
頑張って探そう・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

Heart

靴って見てるだけで楽しいですよね!本当はお洋服に合わせてその数だけ靴もほしいくらいですね!私は背がうんと低い(150センチないのです)なのでかかとの高さともにらめっこですが、一番目のフラットシューズ(リボン付)かなり可愛いですね♥
by Heart (2007-06-08 11:29) 

banana

靴は楽しいですよね♪わたしもこのフラットシューズすごく可愛いと思ったけど、すぐにに売り切れてしまったみたいです。残念~。わたしはHeartさんと逆で165センチもあるので、ヒールの高いデザインだと巨大な人になりますヨ・・・^^;
by banana (2007-06-08 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。