SSブログ

かわいいエプロン買いました~~^^ [お買い物]

ネットはチェックするのに使うだけで、実店舗で買うことが多いわたしですが、この間ひさしぶりにネットでエプロンを買いました^^

黒地に白のパイピングっていうのが甘さ控えめなかわいさでしょ♪

携帯写真はボケボケでかわいさが半減・・・^^;

ほんとはこんなかんじ!

 

自由が丘WINGさんの写真を借りました~~

つけるとまるでワンピースみたいなの~^^実物見たらすそのフリルがボリューム少ないような気がしたんだけど、これはこれで大人っぽさがあっていいかんじです^^♪ネットショッピングって実物見るまではドキドキするよねぇ・・・

ちなみにジェシー・スティールというアメリカのブランドです。かわいいキッチンものってやっぱり海外のもののほうがぜんぜん多いよねー。日本製品にももっとがんばってほしい~^^


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 4

lead_an_easy_life

可愛いですね~
乙女チックな感じでniceです。
by lead_an_easy_life (2007-05-29 16:28) 

banana

yukikoさん^^
niceとコメントありがとうござます^^
へへへ、いつまでたっても乙女なものが好きでやめられません^^
ふだん使うのがもったいなくてお料理教室用にしています^^
by banana (2007-05-30 08:33) 

Heart

かわいい!そしてブラックなら汚れにも打ち勝てて!いいですね!Cuteで気分が盛り上がりますね♥これは大事ですよね!うーんかわいい!みとれてしまいました~
(●^o^●)
by Heart (2007-06-08 11:33) 

banana

>ブラックなら汚れにも

そうそう(笑)白地で他のデザインもあったんだけど、やっぱり黒がいいな、と思って。黒でも重くないデザインなところがいいでしょう?
Heartさんも気に入ってくれてうれしいです^^♪

ほんとにたくさんコメントをありがとう^^いつも明るくてかわいらしいHeartさんのお人柄に癒されています^^これからもよろしくね。
by banana (2007-06-08 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。