SSブログ

かわいい300円ショップ・coucouにゆきました^^ [お買い物]

横浜にオープンした巨大ショッピングモール・ノースポートに、前から行きたかった300円ショップのcoucouが入ったので行ってみました^^やっぱりひとつ300円って魅力的♪ついついたくさん買っちゃいました^^

ハートの赤×ドットのストレージボックスは紙製だけどけっこうしっかりしてます。2個セットで300円♪

注・わたしは中高生女子ではありません(笑)

イチゴ柄のバニティケース。ブルーのほかにピンクもありました^^この柄は小さいトートやポーチなどいろんな商品があったよ^^


注・下の白い花柄ランチョンは300円ではありません。

 カチューシャ入れにしてみました^^
しかし、どう見てもこの柄は「K」ではじまる某イギリスブランドにそっくりです(笑)いいのかなぁ、ここまでマネして・・・^^;

カトラリーケースは、ブラウンとアイボリーのドットが色違いでかわいいです^^下にひいてあるブラウン×ブルー花柄のランチョンも300円です^^

「代官山にかわいい300円のワンプライスショップがあるよ」と、うわさはいろいろな人から聞いてたのですがなかなか行く機会がなかったんだよね~^^近くにできてうれしいわ^^以前は代官山にしかなかったこのお店も最近は全国いろんなところに出店しているみたいですね。

あ、coucouのサイトで5月31日までネット限定の10%割引クーポンがゲットできますよ^^さらにお得♪

店内がとにかくガーリーでかわいかった^^ハート・お花・水玉・ケーキ・イチゴ・ピンクがいっぱいでした^^
かわいいくて乙女なものが好きな人は絶対楽しいと思います^^


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 8

みゆき

どこにお住まいですの・・・?
「ノースポート」

あのCM最初みたときマンションのCMなのかと思ってた・・・^-^;

近所に色んなのできてよかったね!
300円ショップ可愛いものが色々あって楽しそうだね ^-^
by みゆき (2007-04-23 17:28) 

banana

あのCMへんだよね^^;^^;なんか見てると恥ずかしくなる^^;
ショッピングモールとしては、建物のデザインや参加店舗ふくめて、ららぽーと横浜のほうがぜんぜん面白かったなぁ。
ノースポートはお洋服も靴もギャル系ばかりだし、雑貨系もこの300円ショップ以外はわたしの好みのところがなかった・・・。
KEYUCAはオサレだけどシンプルすぎてツボじゃないんだよねー。
まぁでも、新しいとこを見るのは楽しかったよ。ひまなときまたいっしょに行く~?
by banana (2007-04-23 18:20) 

Moni

bananaさんこんにちは(^-^)実家からログインです♪
このお店例の代官山店で感激していろいろ買ったことがありました。
お近くにできたなんて羨まし~♪♪♪
そしてさすがbananaさん、選ばれたものがどれもセンスがいい!!
ほんと、イチゴ柄のものは某イギリスのブランドのあれにそっくりですね♪

今日ね、心斎橋(大阪)のベネトンのメガショップ?に立ち寄ってみると、
エコバッグが全色揃っていたんです。最近揃ったとのことでした。
自分用には2つ買いました~♪
冷蔵庫につけられるとこが最高ですね!
by Moni (2007-04-23 18:52) 

lead_an_easy_life

イチゴ柄、とっても可愛いです。
乙女チックな感じがnice!です。
ランチョンマットも素敵★
by lead_an_easy_life (2007-04-23 22:55) 

banana

Moniさん♡

わざわざご実家からの書き込みありがとうございます^^
たくさんほめていただいてありがとう~^^うれしいです^^

>このお店例の代官山店で感激していろいろ

さすがあちこちお出かけしてるMoniさんだわ^^
代官山にもよくお出でになってますもんね!チェック済みだったんですね~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
またMoniさんと好みが同じでうれしいです^^
楽しいお店ですよねー^^わたしもすごく好きになっちゃいました^^

>某イギリスのブランドのあれにそっくりですね

ホント、いいのかなぁ^^;と思うほど似てますよ^^;

あ、ベネトンエコバッグ購入されたのですね♪冷蔵庫にペタッとくっついてる姿もかわいいですよね^^愛用してくださいね~^^
by banana (2007-04-24 11:59) 

banana

yukikoさん、いらっしゃいませ^^niceもありがとうございます♪

最近、こういうワンプライス・ショップってどんどんかわいいものが多くなっててほんとうれしいです^^
300円には見えないですよね~~^^
by banana (2007-04-24 12:00) 

せいこ

かわいい~特にいちごのが欲しい!
ほんとにいろんなかわいいもの見つけてくるよね~
仙台にはないなぁ・・・って思ったら、隣りの市にあった。
行ってみよう!
by せいこ (2007-04-26 21:06) 

banana

せいこちゃん^^

コメントありがとう^^
ココすごくかわいいでしょう?安くてかわいいのですっかり気にいっちゃった^^^^
お隣の市まで行くのはちょっとたいへんだけど、きっと楽しめると思います♪♪
by banana (2007-04-26 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。