SSブログ

ペプシのル・クルーゼ・マグネット コンプ間近です・・・^^; [ル・クルーゼが好き!]

うちのキッチンです♫♫♫わたしのル・クルーゼのお鍋コレクション、たくさんあるでしょ?・・・・というのはウソです(笑)

ペプシのおまけのマグネット、あまりにもよくできているのでちょっと遊んでみました^^写真に撮るとホンモノみたい~

おまけのくせにホントによくできてるんだよねぇ。3個だけのつもりだったんだけど、けっきょく全部買っちゃいそうです^^;^^;


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 10

Moni

bananaさんこの写真よく出来てるぅ~♪♪♪
さすがですね☆
それに、8パターン間近ですね♡
コーラ、どうしますぅ?(笑)でもこんな素敵なオマケがついてるから
買っちゃうんですよね~。
私も土曜日に一つ目を買い、昨日二つ目をゲットしました。
あとひとつだけ買って揃えたい。
また週末に、と思ってるけど、まだあるかなぁ~。
あと、おかげさまで高島屋のローズピンクのラムカン、
ゲットできました☆いつも有難うございます♪♪♪
今回はたくさんあったのか、まだ店頭にも並んでいましたp(^^)q
by Moni (2007-04-09 20:02) 

Heart

私が持っている五個とまったく色も一緒ですごくびっくりしました♡
しあわせキッチンのラムカンも欲しいですね☆
うちにはPEPSIがあと4本転がっていてこのあとどうなるんでしょう・・・・
ヾ(;´▽`A``本当、このマグネットよく出来ていますよね
買ってきたときかなりの時間じーっと眺めてしまいました☆彡
私もこのくらいお鍋欲しいですーヾ(・∀・。)ノ
by Heart (2007-04-09 20:28) 

ことり

ちょっとごぶさたでした。こんばんはーbananaさん。

きゃああああー
か かわいい・・・。

本当に置き方とかお上手ですね、ディスプレイって本当にセンスですから・・・。うらやましくもありますが、ただただ感心してしまいます・・。

あー、ほんとにかわいいですね。
ミニに心奪われるのは、小さい頃の男性ならプラモデル系、女性ならおままごと関連の名残でしょうか(笑) ちなみにわたしはままごとを飛び越え船隊ものにはまっていました。。(汗)

ここのとこ忙しかったのですが、和みましたー、ありがとうございます!
by ことり (2007-04-10 00:33) 

みゆき

わほ!本当にホンモノみたいに撮れてるよー。
ちーさい棚やミニ果物・・・かわいいね  ^-^
by みゆき (2007-04-10 12:46) 

banana

モニさん^^

高島屋限定、ゲットおめでとうございます~^^かわいくてウットリしてますか?(あ、それはわたしだけか?^^;)

これ、小さい子用のおもちゃなんですよー。よくできてるでしょう?
わたしのブログとは別のところでお会いしたHeartさんに教えていただいて、あまりのかわいさに買っちゃいました(笑)
またオットに「何へんなもん買ってるんだかーー」って呆れられましたが・・・(笑)
マグネットはかわいいんですが、コーラが大量にあってホント困りますよね^^;^^;
誰かもらってほしい~~~^^;^^;
by banana (2007-04-10 12:51) 

banana

こちらにもコメントありがとう!Heartさんのおかげでいろいろかわいいものをゲットしています♪
色もいっしょだなんてほんと偶然!
それにしても「しあわせキッチン」シリーズはどれもかわいいのだけど、中身を選んで買えないのが困りますねぇ
でもやっぱりラムカンとロンドっぽいオモチャが欲しい・・・(笑)

ホント、コーラには困りました^^;
誰かもらって・・・_| ̄|○ 
by banana (2007-04-10 12:59) 

banana

ことりさん^^

いえいえ、そんなそんな(;^_^A アセアセ・・・
こんなおもちゃの写真をほめていただけると照れてしまいます~~。

でもコレほんとすごく細かいトコロまでよくできてるんですよー。
おもちゃのハーブなんて、葉っぱひとつとつ米粒くらいの大きさなのに、微妙に色が違ってて葉脈まであるんです。スゴイでしょ?
リーメントという会社の「ぷちさんぷる」というオモチャです。
機会があったら見てみてください^^
by banana (2007-04-10 13:04) 

banana

みゆき^^

へへへ、ちょっとミニチュアにはまってるの。こんど見においでよ^^楽しいよ~~^^
あと「ぜいたくスイーツ」っていうシリーズもかわいかったのでつい買っちゃったんだけどそっちもすごいよ。
それは、ケーキやチョコレートなんだけど、マッチ棒の頭ぐらいの大きさのイチゴにちゃんと種がついてたりして。
by banana (2007-04-10 13:09) 

seiko

仙台のペプシについてないよ~
コンビニ?どこで買ったの~?

そうそう、みんな買ったコーラの使い方。
ただ飲むだけではないですよ。
フランスで以前、お肉のコーラ煮?を食べたことがあります。
なかなか美味しかった。
作り方はわからないけどね。
by seiko (2007-04-10 21:00) 

banana

およ!!せいこちゃんじゃないの!いらっしゃいませ~

あれー、仙台のペプシにはついていないの?
たぶんコンビニではなくスーパーに行けばあるのではないかと思うよ^^

そうそう、さすがせいこちゃん。うちのだんなさんにも「コーラ煮にしたらー」と言われたのよ。
うちのだんなさんも作ったことはないみたいだけど、何かで読んで知ってたみたい。
ビール煮はよくやるんだけど、コーラ煮はまだ未体験。
やった人の話聞くと、けっこう甘く仕上がるみたいね。
それでも1リットルぐらいしか減らないだろうなぁ・・・^^;
by banana (2007-04-11 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。