SSブログ

ラムカン・ダムール 高島屋限定ローズピンクが再販されています^^ [ル・クルーゼが好き!]

昨年末、あっという間に完売してしまった高島屋だけの限定色『ローズ・ピンク』が待望の再販中です♪

わたしはこのカラーは数々のラムカン・ダムールの限定カラーの中でも屈指の名作じゃないかと思っています♪

咲いたばかりのみずみずしいバラの色♪♪

甘くて優しくてあたたかくて豊かな幸せ感いっぱいのピンクです♪ (写真中央)

昨年末の発売時には買うことが出来ず、がっかりして大後悔していたのですが、「再販しますよ♫♫♫」とのうれしいお知らせが舞い込みました❤

本当にうれしくて電話口で思わず担当の人に「ありがとう!」と言ってしまった~(笑)

念願のローズ・ピンク、やっと手に入れられて大満足です♪♪♪

高島屋さん、ありがとう!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 4

Moni

キャー!まだネットサーフィンしていたのでPC閉じる前にまた
覗かせてもらったら、なんとなんとぉ~♪
真ん中のですよね。かわいすぎるぅ・・・!!!
日曜日高島屋に行くのですがもうないでしょうかね・・・
欲しいわぁ~・・・(o>ロ<)oいい色ですね♡
by Moni (2007-04-06 12:46) 

banana

モニさん!!

きのうとりに行ったのでうれしくて載せちゃいました!
高島屋さんは親切なので、どこの店舗も電話の申込だけでお取りおきしてくれますよ!!
ちなみにわたしがいったときはまだけっこう在庫があるみたいでした^^
再販なので、前回と違ってたくさん作っているのではないかと思います。
まだ大丈夫な気がするのでお電話してみてください~^^
by banana (2007-04-06 12:54) 

Moni

bananaさんへ(^-^)
レスコメありがとうございますー。
久しぶりにメッセージBOXにメッセージを
入れさせて頂きましたので、
お手すきの際に読んでみて下さいませ♡
by Moni (2007-04-06 16:36) 

banana

Moniさん^^
メッセージありがとうございます♪
読ませていただきました~~^^
by banana (2007-04-07 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。