SSブログ

みつばちトートが気になる・・・ [お買い物]

わたしはイロチが大好きデス。

美しい色のバリエーションが豊かなものを見るとワクワクして夢中になってしまいます(笑)

値段が高いからイイとかブランドのものがイイとか、そういうのはあんまりありません。

むしろお値段のわりに美しいものがあるといっそうもえてしまいます♫♫♫

わたしが最近とっても気になるのは「みつばちトート」

毎月毎月、「今月のカラー」という限定のカラーがあって

限定カラーの3色から、身ごろ、持ち手、底の部分のカラーの組み合わせを選べる帆布のトートバッグなのです。

http://www.mitsubachi-tote.com/

今月のカラーがまたステキなの。

欲しいなぁー✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

ラベンダーとネイビーとオフホワイト♫♫♫

画像はみつばちトートさんのサイトからお借りしてしまいました。。。

この色の組み合わせ、絶対かわいい~~!どういうパターンにしようかすごく悩みます。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 4

Moni

こんにちは♪イロチ♡いいですよね♪
トートバックかわいいp(^^)q全部を交代で持ちたくなりますね。
イロチと言えば、アメリカのキッチン用品のお店、
Williams Sonomaご存知ですか。あそこもイロチがかわいくて大好きなんです。
キッチンエイドのミキサーがイロチ豊富なのにあわせて
スパチュラやボウル、鍋つかみやタオルなど何でも同色で
揃ってて♪
ちょっと話が反れちゃってすみません(*^O^*)
by Moni (2007-04-05 13:19) 

banana

モニさん♪

このトート、毎月いろいろな色で出てホントかわいいんですよー。
海外工場などで安く作ったりせず、きちんとした職人さんがひとつひとつ丁寧に作っているそうで、すごく丈夫なのだそうです^^
お値段が安いのも魅力です♪

ところでところで!知ってますよ~~!Williams Sonoma!!
スパチュラのイロチ、むしろルクよりも色のバリエーションありますよね!
クロスなんかも毎年限定色とか出しているのかなぁ?
ソノマのディッシュクロス、大きくて使いやすそう♪全部イロチでほしいです!
ル・クルーゼもWilliams Sonomaの限定色とか出していましたよね~~♪
わたしはウィリアムズソノマのものはまだ何も持ってないのですが、モニさんはなにかもってらっしゃるのですか~^^
by banana (2007-04-05 13:57) 

Moni

再コメしちゃいます♪(^-^)
きっとbananaさんもWilliams・・・お好きだろうなと思って書いてみました☆
スパチュラ、同じ色目でもスケルトンバージョンまであったりするんですよね。2年前米国に住んでいたのですが、セールの時にはここぞとばかり
大量に買ったりしました。オレンジやピンクを揃えたかな。
今思えば好きな色は全色買っておけば・・・なんて思います。
ルクルーゼのデビューもここだったんです。
なんと、ココットロンドの20cmが70ドル!色は黄色だけだったんだけど、
黄色もかわいいからと思って♪
機会あればソノマグッズ、自分のページに載せますねーo(^-^)o
by Moni (2007-04-06 12:24) 

banana

モニさん♪

いいないいなぁ!たくさん持ってるんですね!ソノマグッズ、ぜひぜひアップしてください~~♪
モニさんのロンドも見た~い♪
黄色は絶対かわいいですよね!ソノマで買われたんだったらディジョン・イエローですか?
しかも70ドル!!なんとうらやましい!!
わたしもイエローはオーバルの27センチを持っていますよ^^
ほんとにキレイで気に入ってるので、大きくてたまにしか出番がないのがさみしいぐらいに大好きです♪
by banana (2007-04-06 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。