SSブログ

かわいすぎてジャケ買い♪ [読書感想文]

すっごいかわいい表紙だと思いません??クロスの色はほんの少しグレーがかった浅いブルーで、真白なお皿に真っ赤な苺♪♪♪この色の組み合わせ、大好きなんです^^お魚型のパイもかわいい♪

世界の祝祭日とお菓子 世界の祝祭日とお菓子

 出版社/メーカー: プチグラパブリッシング
発売日: 2007/01
メディア: 単行本

 

 

題名もかなりそそられるー。世界のいろんな国でお祭りの日に食べるお菓子ってどんなものがあるんだろ。中身見てないのにほとんどジャケ買いしそうです。

同じトコから出てるこの本のかわいさも尋常じゃない~♪このマグのイラストも色合いも素朴だけどオシャレじゃないですか??基本的に一年中飲みものはホットが好きなのです。(お酒以外のw)

コレも欲しいなぁ。早く読みたい^^ジャケ買い決定です♪

Hot Drinks around the World 世界のホットドリンク Hot Drinks around the World 世界のホットドリンク

出版社/メーカー: プチグラパブリッシング
発売日: 2005/10/22
メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

ねこでこ

bananaさん、こんにちは~
いつもこっそ~り覗いてマス
本の表紙だけで衝動買いしちゃうのってありますよね~
「世界のほっとドリンク」。北欧風(かな?)のマグカップがステキですネ。


>基本的に一年中飲みものはホットが好きなのです。(お酒以外のw)

あっ!同じだ~!夏でも基本はホット。食後にアイスコーヒーとか絶対駄目かも~。
で、やっぱり、ビールは冷えているのに限りますネっ!
by ねこでこ (2007-04-05 14:34) 

banana

ねこでこさん^^

わたしも実はねこでこさんのところしょっちゅうこっそり無言でのぞいてマス(笑)無言で、ってなんかいやらしいデスね、すいません(笑)

>北欧風(かな?)のマグカップ

北欧っぽいですよね^^買ったらきっと本に書いてあると思うので見て見ます^^
ノスタルジックな、ちょっとださいようなやぼったいようなかんじがたまりません♪

>あっ!同じだ~!夏でも基本はホット。食後にアイスコーヒーとか絶対駄目かも~。

えーー!ほんとですか?いっしょだ!わたしも特に食後が絶対に温かいものじゃないといやなんです^^
同じですね~~♪

>で、やっぱり、ビールは冷えているのに限りますネっ!

アハハ(笑)そうそう!さすがです!その通り♪
by banana (2007-04-05 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。