SSブログ

アフタヌーンティ限定色♪シェフィンのペッパー&ソルト・ミル♪ [お買い物]

前から欲しかったシェフィンのウサギのかたちのミルに、アフタヌーンティの限定色が出ました

ピンクですよピンクっ!しかも耳の中と耳たぶ(耳たぶって言っていいのか?(笑))がそれぞれ色違いなの♪イロチ~♪ツボすぎます♪かわいい~っ♪

 

キッチンにちょこんとおいておくだけでかわいいです♫♫♫

かわいいだけじゃなく、耳のとこを持って片手で挽ける優れものなのですヨ^^

キッチン周りのかわいいモノを探すのがすっかり趣味になってしまいました^^


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 6

Moni

私も買おうか迷ってたとこでした(^-^)
これ、プレゼントにも絶対いいですよね♡
通常の黒でもかわいいのに、淡いピンクにすることで
うさぎちゃんがぐんと活きていますよね♪
そうそう、先日プランタンに行こうと思ったら
ちょうど8時で閉店とのことで入れませんでした(笑)
by Moni (2007-03-22 12:14) 

こたろう

はじめて訪問します。
ピンク色があるんですね、初めて見ました。普通の黒色を持っていたのですが、奥さんに買ってあげようかな~。
by こたろう (2007-03-22 12:34) 

banana

モニさん^^

ナイスありがとう!そうそう、わたしも通常の黒でじゅうぶんかわいいと思っていたけどピンクっていうのがツボでした!
通常品は見かけるたびに買おう買おうと思いつつ買ってなかったのでいいきっかけ^^
あわいサーモンピンクなので、オレンジ色のものを多く持っているモニさんのお宅にもきっとぴったりなんじゃないかと♪
もし買ったら教えてね^^
そしたら二つ目のおそろですね♪
by banana (2007-03-23 09:45) 

banana

こたろうさん^^

ご訪問とナイスありがとうございます!
優しいだんなさまだなぁ。奥様がうらやましい♪
きっと喜ばれると思います♪
こちらはリビング雑貨などのお店・アフタヌーンティの限定色ですが、
銀座、新宿などいろいろなところにあるお店なので、お買い求めしやすいと思います^^
by banana (2007-03-23 09:48) 

Heart

うわ!欲しいです!
さっきオンラインショッピング見てしまいました
明日さっそくお店に見に行って見ます 欲しい欲しい欲しいです
すてきなお写真にみとれてしまいました
かわいーーーーですね♡ ココットダムールも羨ましいです☆
by Heart (2007-04-14 22:32) 

banana

Heartさん^^

いらっしゃいませ^^またきてくれてありがとう♪
ウサギなだけでもかわいいのにピンクというのがたまらないでしょう✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥ かわいいですよ^^おすすめデス♪
うしろにこっそり写っているココットダムールにチェックが入るとは、さすがHeartさんですね♪
by banana (2007-04-14 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。