SSブログ

AT限定キャロット・オレンジのココットで朝ごはん^^ [ル・クルーゼが好き!]

 

さっそく、今朝の朝ごはんのスープに限定のココットを使ってみました♪右側にちらっと写ってるのは去年のAT限定のピンクです♪

キャロット・オレンジのカラーにあわせて、にんじんスープです~^^

イロチ買いマニアになってるだけじゃなく、ちゃんとお料理にも使ってるヨ!(笑)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

Moni

bananaさん☆なんてステキなの~♡
お写真もとってもセンスがよくて雑誌を見ているみたい♪♪♪
かわいいわぁ~p(^^)q
私も早く料理やプリンなんか作って使わなきゃ(*^O^*)
右上のオレンジっぽいカップもATのものですか?
by Moni (2007-03-17 15:52) 

みゆき

おぉー素敵な朝ごはん♪
写真も可愛く撮れたね。
やっぱりマグ可愛い・・・欲しくなっちゃった*^-^*
by みゆき (2007-03-17 16:10) 

banana

モニさん、ナイスありがとう~~♪
ココットとスープスプーン、マグ、下にひいたランチョンとコースター、ガラスの花びんはアフタヌーンティのものなのです^^
他の食器もアフタヌーンティぽいものを選んでアフタヌーンティのディスプレイみたいに見えるように並べてみました♪成功したかな~?

>右上のオレンジっぽいカップもATのものですか?

これ、ハーブティが飲めるように、フタとストレーナーがついててすっごいかわいいんですよー^^オススメ!!
色とデザイン違いが3種類あって、このややオレンジがかったイエローのほかに、ピンクと、ホワイトがありました♪
by banana (2007-03-17 22:10) 

banana

みゆき♪

ありがとー^^でも写真はまた明度と彩度いじってるの~^^
おかげで今日みたいに曇った日の室内でも晴れた窓際みたいに見えるデショ?
マグ、絶対かわいいよねー^^ホワイトの教会・ハト柄もかわいかったけど、ピンクのケーキがいっぱい柄も捨てがたい~
あーまたイロチ好きのワルイビョウキが・・・がまんがまん・・・(泣)
by banana (2007-03-17 22:14) 

ことり

うひゃあ!かわいい!素敵~☆
なんて優雅な朝ごはん・・・。
ディスプレイもとってもお上手ですね、わたしそういうのすっごくセンスないので、ほんとうにうらやましいです~。
あああ。なんかいいですね!そういう生活がしたいです!
by ことり (2007-03-18 01:40) 

banana

ことりさん、こんにちは~~☆お褒めのコトバありがとうございます♪
でも実は、寝坊な私はこんなことノンビリできるのは休日の朝だけ(笑)平日は毎朝バタバタでユーガとは程遠い毎日です(笑)
これまでは興味があるのは洋服ばっかりだったので^^;まだこういうかわいい生活雑貨にはあまり詳しくないんですが、最近この世界の奥深さがものすごく楽しくて楽しくて、すっかりはまっています♫♫♫
by banana (2007-03-18 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。