SSブログ

新創刊のmarisol(マリソル)買ってみました^^ [お買い物]

7日に創刊したmarisol(マリソル)、やっと買いました。7日当日にも買う機会はあったんだけど、持ってみたらものすごく重くて面倒になってしまい、買うのが遅くなっちゃった。最近の雑誌って重すぎだと思いませんか~~?

そうそう、ブレスレット(アンクレットにもなる^^)の付録つきだったの♪うれしい~~^^

付録にしてはけっこうしっかりたつくりでしたよ。フラワーモチーフもかわいいです^^ブレスレットよりアンクレットで使おうかな。

最近の若いコ雑誌は、ポーチやアクセサリーのおまけつきが多いけど、まさか対象年齢35~45歳のオトナの雑誌におまけがついてるとは~♪♪♪でもいくつになってもおまけがうれしい女ゴコロをわかってくれてますね(笑)

内容のほうは、創刊号なだけあって充実してました^^この年齢対象の雑誌にありがちなバカみたいに高いものばかりで、全く参考にならない雑誌になってることをシンパイしたんだけど、お洋服はノーベスパジオとかセオリーぐらいのクラスのブランドがベースで、プラスしてちょっとお高めブランドで味付け的なコーディネイトになってて実用的なかんじ^^でももうちょっとたくさんの商品紹介してくれてもいいような。。。かなりあっさりした余白の多い誌面・・・。ゴチャゴチャすると安っぽくなるからかな。広告も多いんだよなー^^;ま、この手の雑誌はしょうがないけどね・・・

林真理子さんの特集はいろんなジャンルの男性とのざっくばらんな対談が面白かったし、君島十和子さんの連載もお上品でちょっと興味をそそられるし、メイク記事も具体的なメッセージつきで(「パワーの弱まった顔のパーツに力を与える」、とか(笑))やる気になったよ。

780円とちょっとお高めだったけど、かわいいおまけつきだし、ゆっくり読めそうな内容のものもあるし、まぁ、値段のもとはとれそうです^^ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。