SSブログ

ル・クルーゼのラムカン・ダムール・キャロット・オレンジ・アフタヌーンティ限定です^^ [ル・クルーゼが好き!]

3月15日に発売されたアフタヌーン・ティ限定のラムカン・ダムールを買いました~^^今回の限定色はキャロット・オレンジです♪

 アフタヌーン・ティの2007春のテーマが、「春野菜を楽しむ」だそうで、春にんじんの色なのだそう♪

色味ははっきりしていますが、定番カラーの深いヴィヴィッドなオレンジに比べるとかなり明るいオレンジ。まさにあたたかい春の陽射しをいっぱい受けてスクスク育った春ニンジンの色です^^

サイドはグラデーションになっててきれい♪♪♪

限定のラムカンは人気が高くてすぐに売切れてしまうのですが、今回の限定は数量も多めで、夕方になってもまだどこの店舗もいくつかは在庫があったみたい^^アフタヌーンティの限定は去年は人気のピンクだったせいか発売初日の30分で売り切れたりしていたので、今回もドキドキでしたが無事に買えてよかった~。いつも何か欲しいものがあっても寝坊な私は開店前に早く行って並んだりするのが苦手なのですが、ラムカンに関してはなぜか毎回がんばれてしまいます。(こんなところでがんばってどうする、という声多数^^;)

またコレクションが増えてしまった・・・収納、どうしよう~。

P.S. ブログのおともだち、moniさんも無事ゲットできたそうです♪よかった~^^

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

momo

なんだかおいしそうな色~~~。
今、ももお腹MAXにすいてるのであった。。。
by momo (2007-03-16 12:24) 

unatama2005

ね、姐さん。。。イロチ買いの女王だよ、あーた。。。
by unatama2005 (2007-03-17 12:46) 

banana

ももちゃん^^

かわいくておいしそうな色でしょ^^
やっぱり食器として使うには、こういう暖かい色のほうが食べ物がおいしそうに見えるなー。
by banana (2007-03-17 13:07) 

banana

うなたまちゃん^^

そうなんだよ~。イロチのものにほんと弱いのー。
ル・クルーゼは色もきれいな上に、いろいろ使えるからうれしくてすっかりコレクターになってしまった。
ルクはお鍋もイロチがいっぱい出てるんだけど、収納的にムリなんだよねー。悲しいよ~~。
by banana (2007-03-17 13:13) 

Moni

ほんとにおかげさまです(*^O^*)ありがとうございました☆
このテーブルクロス?もとってもかわいい♪
そしてやはりミニココットはかなりかわいいですねp(^^)q
by Moni (2007-03-17 17:18) 

banana

モニさん♪
お役にたててよかった~~^^
ラムカンダムールはおそろいですね♪
ココットもかわいいですが、モニさんの買った丸いラムカンもコロンと手のひらサイズでかわいいんですよねー。
よくわたしはラムカンをナデナデしながら「なんでこんなにかわいいの~~」とつい話しかけてしまうのですが、そのたびにうちのだんなさんに「また、言ってる~」と笑われます^^;
下にひいたのは、ほんとは大きめのハンカチなのですが、クロスみたいに使ってます。^^
オレンジとブルーの素朴な花柄のかんじが、このキャロットオレンジにあってるかなー、と思ってひいてみました~♪^^
by banana (2007-03-17 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。