SSブログ

またまたかわいいエコバッグ発見♪ [ゆるエコ]

プランタン銀座のオリジナル・エコバッグがすっごいかわいい~♪

3色あるんだけど、わたしが気に入ったのは落ち着いたブラウンピンクのPの文字とパイピングのコレ↓さすがプランタン、おフランスなセンスの良さだわん♪

 

たたむとこんなふうになるのだ!リボンで結ぶところがまたカワイイ!!あまりのかわいさにプランタン銀座のサイトから画像もってきちゃった~(-∀-;)

ピンク×ブラウンのほかに、白×ブラウン、黒×ブラウンもあるの^^全部かわいい~

しかもお値段なんと630円♪^^ベネトンエコバッグに匹敵の安さなところも

でもまたまたこれも人気みたいで、いまは完売・品切れ中・・・4月上旬に入荷(サイトには三月末と書いてあるけど延びたらしいです。)するらしいので買いに行こうっと♫♫♫


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

けろりん

ばななちゃん、こんにちは。

かわいい〜〜!!!!

これは、3月末にプランタンに行けば手に入るの?
買いに行こうかな!

このPの入り方がめっちゃくちゃいいよねえ。
色はこれしかないのかな?
でも、この色がいいけどね。

しかも値段が1000円以下って^^
色違いがあったらいくつか買ってしまいそうです。

情報ありがとね♪
by けろりん (2007-03-14 19:51) 

けろりん

あ、ごめん。3色って書いてあったね。えへへ。

色がよかったら全部買ってもいいお値段だよねえ…。
by けろりん (2007-03-14 19:51) 

banana

けろりんちゃん^^

かわいいよねー♪同感してくれてウレシイ!
たたんでからおリボンかけてしまう、っていうちょっとめんどくさいところもおフランスちっくでいいと思うんだよね♪
あ、でもねーサイトには3月末ってかいてあるのに、プランタンに聞いてみたら、4月上旬にのびちゃったんだって。
でも予約も受けてくれるし、入荷したら連絡くれるって^^
上の記事の写真のところにプランタンのサイトのリンクはっといたよ♪他の色もプランタンのサイトに載ってるから見てみて~~^^
白のパイピングのもすっごいかわいいんだよ♪わたしはピンクと白予約しちゃった^^
by banana (2007-03-14 21:37) 

けろりん

リンクありがと〜♪

早速拝見致しました!

黒って…微妙だけど、実物見ると違うのかなあ…。

白もかわいい!
私も予約することにしました。

ほんとに、情報ありがと!
by けろりん (2007-03-14 22:16) 

ことり

こんばんは!

またまたかわいいですねー。ほんと、とってもおしゃれ!
しかもお買い得価格!!

エコバッグもほんと色々出てるんですね☆
by ことり (2007-03-14 22:49) 

Moni

bananaさんのキュートなエコバッグの目の付け所、さすがです♡
かわいいですね。お手頃さとデザインのよさ、使い勝手もよさそうで
素晴らしいですね(^-^)
そうそう、今日ATへ行ってきました♡おかげさまで限定ラムカンを
ゲットできました。ほんとにありがとうございます♪♪♪
by Moni (2007-03-15 21:51) 

banana

けろりんちゃん^^

おー、予約したの!おそろいだねー♪そうそう、たしかに黒は微妙~~~。黒・ブラウンってかわいいんだけど、せっかくの「P」の柄が見えないのはさみしい気が・・・
でも実物見たら案外かわいくてかってしまう、という可能性もあるけどね^^4月が楽しみだねん^^
by banana (2007-03-15 22:53) 

banana

ことりサン^^

そうそう、最近ほんとどこでもいろいろ出てて、しかも安い!
前はエコバッグ=ださくて実用一本やりだったけど、最近のエコバッグは価格帯がお安い上にかわいくてあなどれないので楽しい~♪
by banana (2007-03-15 22:58) 

banana

モニさん^^

モニさんは銀座よくいくから、プランタンもいきますよねー^^
もしご興味があったら4月ごろバッグ売り場をのぞいてみてね^^
キャロットオレンジ・限定ラムカンゲットおめでとうございます~~^^
今回はラムカンより、ディッシュやココットのほうが競争率高かったみたいですね。
モニさんのブログにも書いてしまいましたが、ディッシュ、店舗によってはまだ在庫ありみたいです。
わたしもいま迷い中・・・明日の朝一で買いに行こうかなぁ。うぅむ。困った。
でもホント限定が出るたびに思うけど、欲しいアイテムを買えない心配がないように、もっともっとたくさん数を作ってくれるといいのにね~~^^;
by banana (2007-03-15 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。