SSブログ

超ウケました(笑)→超鼻セレブのサイト [日記]

ぎゃはは!くっだらな~~い!

超鼻セレブのサイト、面白すぎ~~・・・・、って話題遅すぎですね(笑)

「その気品ある佇まいがあなたの部屋にワンランク上の上質を与えてくれます・・・」

一箱1500円のティッシュが発売と同時にあっという間に売り切れで、

しかもオークションでもバカみたいな高値がついてて・・・

いったいどういう国なんだ?日本^^;

花粉症の方にはこれからがツライ季節ですね。

このステキなティッシュはツライ花粉症をガマンしてがんばる自分へのごほうび。がんばって乗り切ってくださいネ

っていうかんじなんでしょうか。

もしくは

あなたの大事な人のツライ季節がやってきました。超鼻セレブをプレゼントして慰めてあげたいですね

とか?

どっちにしろ、これだけの話題になってるってことは広告としては大成功~。

しかし、バブルの香りがする懐かしいコトバですな~→「ワンランク上」(笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

みゆき

今年は花粉症が辛い・・・
特に今日みたいな風の強い日は外出が怖い~っ >_<
花粉症対策グッズは毎年新しいのがでてるからチェックはしてるけど、
ティッシュに1500円はもったいないなぁ・・・なんてセレブな人は思わないんだよねぇー。試してみたいなぁ^^
by みゆき (2007-02-28 16:50) 

banana

およ?みゆきだ。
わたしも1500円のティッシュを買う人がそんなにいっぱいいるっていうのがいまいちわからんのよ(笑)
しかもオークションで3000円ぐらいまで上がってるし~~^^;

みゆきも花粉症たいへんだねー。
うちのだんなさんもちょっとだけ花粉。
「鼻セレブ」はないけど、スコッティのカシミヤだったらウチにもあるよー。
by banana (2007-02-28 17:05) 

unatama2005

いえい! 上層、上層、上層思考!!! いえ〜い、いえ〜い♪
ヤンエグ復活ですな、姐さん♪
by unatama2005 (2007-03-12 00:19) 

banana

ヤ、ヤンエグ~~(爆笑)懐かしいコトバだ(笑)
そういえば「バブルへGO」って映画、この手のバブル系の死語満載で相当笑えるらしいね(笑)
っていうか、うなたまちゃん、この手のコトバに詳しいと年齢より10年は老けて見られるから気をつけて!(笑)
by banana (2007-03-12 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。