SSブログ

ひさびさにコンプレックス・ビズのクリップ♪ [お買い物]

きのうはうなたまちゃんたちと遊びました。みんなとひさしぶりで楽しかったデス♫♫♫(小学生の作文か?(笑))

あいかわらずみんなかわいかったよ。若いっていいなぁ。(オヤジか。)ゆずちゃんすごくひさしぶりでした。りんごちゃんの髪が伸びてたなー。あいかわらずきれいなお手手。お肌もすべすべだなぁと思ってしまった。(だから感想がオヤジだっての。)

でもせっかくはりきって行ったス×ージュエリーのプレセールではわたしだけ欲しいものが見つからず・・・(くすん)

というわけでそのかわりにコンプレックス・ビズの新作クリップを買ってみました~♫♫♫ももちゃんのお見立てデス♪かわいいわ~~

みんなと別れたあと、お夕飯のお買い物にクィーンズ伊勢丹にいったんだけど、お買いもの的に不発だったせいか、生ハムだとかうなぎ白焼きだとか必要以上に食材を買いあさってしまいました~(笑)


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

ringo

昨日はお疲れ様でした。
私のは、未撮影なのでそのうちに…。

↑クリップ、色これでしたっけ?

オヤジな感想のねーさまだけど、一番ふわふわのかわいいお洋服を
着ていたのはねーさまでしたよ!
スカートは、私の大好きな(だった)スタイルのと似てて、
もろにツボ!
もう少し暖かくなったら、私もアレ着ようっと♪
by ringo (2007-02-20 10:22) 

banana

おおっ♫♡りんごちゃんだ^^さっそくコメント&ナイスをありがとう(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫
クリップはね~、最初青系にしてたんだけど、ももちゃんのお見立てで違うのに変えたのよん^^
>スカートは、私の大好きな(だった)スタイルのと似てて
あ、そうそうそう思ってた!前にブログにのせてたのだよね^^おそろっぽくてうれしいよ^^でもあれって生地がうすうすのフワフワなので、寒がりさんのりんごちゃんにはまだまだ早いね^^;
あれうなたまちゃんも持ってるんだよー。
今回のセールではとことんうなたまちゃんのまねっこしまくってしまった(笑)
by banana (2007-02-20 10:51) 

ゆず

私も久々に姐さんに会えて嬉しかったです♪
姐さんのコートめっちゃ可愛かった~!元町の雰囲気にぴったりでしたよ。
スカートと靴の組み合わせもとってもキュートだったし。
色々勉強させていただきました。
あのお花のネックレスもホントいい感じだったし。
WGで作ってくれたら即買いだろうなあ・・・
姐さんのセールストークのおかげで私も可愛い一品を手に出来たし
感謝・感謝です。
ぜひまた遊んでやってくださいね~
by ゆず (2007-02-20 20:15) 

ゆず

あ、言い忘れたけど・・・
「このスカート可愛いね~」って言ったときに
あんなにも清楚な可愛いいでたちで
「バナナリパブリックだよ~ばななだけに」と言った姐さん・・・
そこか!と尊敬いたしましたよ(笑
ダジャレを忘れない姐さんが大好きです!
by ゆず (2007-02-20 20:17) 

momo

昨日はお疲れさまでした♪楽しかったデス。
実は今日も突撃してきました(笑)今日はジュエリーは見に行きませんデシタ。。。
クリップカワイイ~~~☆琥珀みたいな色がキレイ~~~。
昨日のスカートの内側の色とヒソカにあう感じかも?
お花のネックレスのYGにもあう???
またみんなでお買い物に出動してワイワイしたいでしゅ。
by momo (2007-02-20 23:23) 

banana

ゆずちゃん^^

あの白蝶貝ハート♡、かわいいよねー^^セールで買えてオトクだわ♪ゆずちゃんにスゴク似合ってたので思わずお店の人のようにオススメしてしまったよ(笑)♪
うなたまちゃんとおそろだね~~わたしも色チ~~♪
え?あんなダジャレをほめてくれるの?そんなゆずちゃんこそ、いいお嬢さんだわ・・・^^;
すっかりあたたかくなってきたし、またみんなでどこか行きましょう~~^^
by banana (2007-02-21 13:11) 

banana

ももちゃん^^

む?また出撃したの?いいなぁ、OLさんは~~。戦利品見せて~~^^
クリップはさっそくつかっておりますわ。
青系よりもあわせやすいので、毎日出番が多そうだよ。
お見立てありがとう♪✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
by banana (2007-02-21 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。