SSブログ

風車の弥七が内藤剛志さんで復活! [TV]

 

水戸黄門のない月曜日なんて月曜日じゃない!!とお嘆きのアナタ!

朗報ですよ~~~なんとあの風車の弥七が復活するそうです!二代目は内藤剛志さん^^

←この方です^^シブイ!

ちょっとイメージ違うかな、って気もするしアクションシーンをなさってるの見たことないのでかなり心配ですが、弥七の復活はうれしー^^

照英がいなくなっちゃったのでそのかわりに、ってことなのですねー。

そういえば三波豊和さんもいつのまにかいなくなっちゃいましたね。あの濃いメバリの妙なメイクがけっこう好きだったのに・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070115-00000061-nks-ent


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 6

momo

飛猿とかもよかったけど、やっぱり小道具として映えるのよねぇ赤い風車。。。
ちょっと感じが違うけど、矢七の復活は楽しみだわ☆
by momo (2007-01-16 10:36) 

banana

そうそうそう。
「ヘッヘッヘ、マヌケめ。今ごろ気づきやがったか。おめえにはもう用はないぜ!!」
「うわぁっ、やめてくれ!」
「あの世へ行きやがれ!・・・・ギャッ!!」
ってタイミングで飛んでくるのはやっぱり赤い風車だよね(笑)
桃太郎侍の鈴のついた短刀と同じぐらいのお気に入りアイテムだわー♪
by banana (2007-01-17 11:05) 

momo

また姐さん細かい小芝居を・・・・・(笑)
でもホントにそうなのよ!
シャッ!グサ!!カラカラカラ・・・。な赤い風車じゃないとね。
葵の御紋の印籠の次に重要なのよ♪
by momo (2007-01-18 00:36) 

banana

ももちゃん

>シャッ!グサ!!カラカラカラ・・・

そうそう、刺さった後に回るんだよね、あの風車が!!(笑)ウケた~~!!ワハハ!!
いやー、楽しみだ。来シーズンからの水戸黄門は、印籠と風車と入浴シーンの三役揃い踏みだね。
by banana (2007-01-18 22:25) 

momo

印籠と風車と入浴シーンで三種の神器か!
もうこうなると向かうところ敵なしだね!!

そして願わくばテーマソングを黄門さま自ら歌っていただきたいわん♪
だって里見浩太朗さんのがうまいとおもうのよ。。。
by momo (2007-01-18 23:16) 

banana

里見浩太朗さんが助さんで、大和田伸也さんが角さんだったときがゴールデンコンビだったねー。歌もうまかったしね。
里見さんの黄門様好きだなー。あといまの角さんの合田雅吏さんも好きー^^
by banana (2007-01-19 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。