SSブログ

のだめのエキストラに行きます♪ [のだめカンタービレ]

やりました~!!ドラマ「のだめカンタービレ」のエキストラに参加できることになりました

キャーーーー う、うれしいい~~~っ

年甲斐もなくホンキでうれしいデス(笑)

のだめが挑戦する「マラドーナ・ピアノ・コンクール」の一次・二次予選の様子を撮影するそうです

  このへんのシーンの観客役です

収録は、12/5(火)です!ぎゃー、もうすぐだぁ!ドキドキだわ・・・

場所は横浜・青葉台のフィリア・ホールです^^朝早いんだけどウチからけっこう近いんで張り切って早起きしますヨ♪

行ってきたらまた詳しくご報告しますね~~~

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 8

keikoda

マラドーナ・コンクール! やっぱり原作どおりのだめが留学を目指す設定なんですね。原作どおりなら、のだめがそれこそベルサイユな感じのゴージャスドレスを着て出場するのでは??
ロケ楽しんできてください。感想を楽しみにしてますー
by keikoda (2006-12-01 23:27) 

banana

keikodaさん、こんばんは♪
家からわりと近かったので思わず応募したらあっさり当たっちゃいました♪
エキストラって実は生まれてはじめてなんです。
エキストラ体験した人のブログとか読んでみると拘束時間も長いしけっこう重労働みたいなのですが、上野樹里ちゃんが近くで見られればウレシイなぁー^^
わたしが参加するロケは予選編らしいので、本選は別に撮るのかもしれないです。あのスカーレットオハラみたいなドレスの樹里ちゃんが見たかった(笑)
行ってきたらはりきって感想書きますね♪
by banana (2006-12-02 00:01) 

Moni

bananaさん、おめでとうございまーす!!!
いいなぁいいなぁ!そういえばのだめ撮影のエキストラ募集しているのを
どこかで見たか聞いたかして応募したいと思いつつ、出さないままだった~!
お近くだとしたらなおラッキーですね。レポ楽しみに待たせて頂きますね。
そういえば知り合いが洗○学園の近くに住んでいるので、玉木くんたち
見たりしてるのかなぁ~なんて気になる。聞いてみよう♪o(^-^)o
by Moni (2006-12-02 12:00) 

みゆき

すごい!すごいじゃーん。
エキストラなんて楽しそう♪それも毎週楽しみにしてるのだめの
エキストラなんてやったね!青葉台のフィリア・ホールなんだぁ。
感想を楽しみにしてるよーー^ー^*
by みゆき (2006-12-02 13:51) 

banana

モニさんも行きたかった?!うわぁ、ざんねん、すぐに教えればよかったね!いっしょにいければ楽しかったのに~
あわてて応募してしまったのでけっきょく一人なんだ。ちょっとさみしいー。
今回は公式サイトに募集が出たのは30日(木)の夜で、ほんとにたまたま見たら募集のお知らせが出た直後だったみたい。早い者勝ちみたいだからラッキーでした。。
あ、でもまだたぶんもう一回、ロケがあるんじゃないかなー?原作どおりだとすると3次と本選のぶんも撮影するはず♪
たぶん次は来週の放送のアトまた募集があるような気がしますヨ^^
by banana (2006-12-02 13:52) 

banana

およよ、みゆきがレスくれてるの気づかなかった!
そうなんだよー。いっぺんやってみたかったんだよね、エキストラ(←ミーハー)
青葉台だし近くでラッキー^^☆
でもヒトリなんだよね。待ち時間も多そうだし本でももっていかなくちゃ^^
でも楽しみ~~~^^
by banana (2006-12-02 14:37) 

けろりん

こんにちは、bananaさん。

すご〜い、すご〜い♪
いいですねえ。樹里ちゃんが生で見られるなんてっ!

あの演奏シーンのエキストラということは撮影の裏側も見えちゃうわけですね!
知りたいです〜、色々と。
特に、樹里ちゃんは本当にピアノを演奏しているわけではないわけですよね。
そこんとこ、撮影ではどうしているのかなあ、とか^^

レポート、待ってます!
by けろりん (2006-12-06 02:15) 

banana

けろりんさん^^

疲れたけど楽しかったですよー^^
樹里ちゃんかわいくて感動しました^^千秋サマもすてきだった~~^^
ついつい超長文レポになってしまいました^^;
ほんとにものすごい長くなっちゃったので読むの疲れるかもですが、よかったらのぞいてってください^^
by banana (2006-12-06 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。