SSブログ

うぅぅぅっ・・・こっ・・・これさえついていれば・・・・orz [日記]

おとといのアンフェアのスペシャルを予約し損ねたショックからまだ立ち直ってません(/_;。)

それもこれも、うちの古いHDDレコーダーのせいだぁぁ(/_;。)
だってだって最近のにはちゃんとついてるんだもん!録画時間の残量不足のお知らせ機能!!
たとえばシャープのデジタルフルハイビジョンレコーダー DV-AC32!についてる「おすすめ消去」機能!!

☆HDDの録画時間不足をお知らせする「おすすめ消去」
HDDに録画できる時間が少なくなると、自動的に残り時間をお知らせします。
また、録画予約の設定時には、「おすすめ消去」画面で録画済みの番組を整理し、
録画時間を増やすことができます。

ギャーーー!!なんなのよ!コレ!
こんなの絶対難しい技術じゃないよね???絶対、買ったヒトから要望が来てからやっとつけることにしたんだよね、コレ!!
なんでウチのはたった3年前のヤツなのにこんな単純な機能がついてないのよ!!発売の最初っからつけなさいよぉう~~~!!!!!(キレまくり)
機械関係は苦手な私だけど、次買うときは死んでもこの機能がついてるやつにするわよ!!
ウワァァァァァァン!!(号泣)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Moni

お気持ちわかります~。かなぴー・・・
我が家のDVDレコーダーは、録画予約するときに「残量不足です」と一度出たことがありました。だから、慌てて何か消した覚えがあります。
残量がないのに予約受け付けちゃうところは頂けないですよね。
できないならできないと言えー!!みたいな?(笑)
でも、我が家のDVDレコーダーも、たまぁに意味不明で、録画できないことが2,3度ありました。
ちゃんと録画のランプ着いてたのに、見ようとすると真っ暗だったり、止まっちゃったり。カスタマーサービスに電話もしてみたけど、解決しないままでした~。
by Moni (2006-10-06 01:30) 

banana

>残量がないのに予約受け付けちゃうところは頂けないですよね

でしょー?他にどれだけハイテクな機能がついててもそんなのマヌケすぎるよね!!あぅぅぅぅ(泣)
モニさんとこの新しいDVDレコーダーでもそんなことがあったんだー
。大丈夫なのか、日本製!!
いつも確実で信頼できるのが技術大国・日本の最大のウリなんだから、そこんとこは絶対しっかりがんばってほしいよねーホント・・・・
by banana (2006-10-06 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。