SSブログ

!!ガーン (|||_|||)ガーン!!アンフェアのスペシャル録画し損ねたぁぁぁ(泣) [TV]

アンフェア DVD-BOX

アンフェア DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/06/07
  • メディア: DVD


さっき、昨日の「アンフェア コードブレーキング・暗号解読」の録画見ようと思ったら・・・・

画面にこんな文字がぁぁぁ!!

「ハードディスクの容量がいっぱいのため、 

   録  画  で  き  ま  せ  ん  で  し  た」

!!ガァァァァーン (|||_|||)ガァァァァーン!!

キャーーー!!なんてことなの!!!もんのすごく楽しみにしてたのにぃぃぃぃ!!!!

ショックぅぅ(悲)

あああ、立ち直れないぃーーーorz・・・・・

しかしどうせスペシャルも来年の映画に続けるために意味深な終わり方なんだろうなぁー
そんですぐにスペシャルのDVD-BOXも出るんだろうなー。
ドラマで好評 → スペシャル → 映画、ってすっかり定番だねぇ。 
ヨッ、この商売上手!!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

Moni

bananaさんこんばんは~♡お久しぶりです!
そ、それはショック!私、さっき録画を観終わったところだったんですよ・・・
うちきて見ますぅ~?なんて言いたいくらい・・・
面白かったですよ。
しかも、来年映画化されるそうで、その伏線っぽかったです。
きっと間違いなく再放送もあるとは思います。
by Moni (2006-10-04 20:05) 

ringo

私もやりましたよ…。
旅行中の週は、ドラマの最終回目白押しだったのに
すっかり忘れて、どれも最終回見てないです…。
ショック~。
by ringo (2006-10-05 09:43) 

banana

モ、モニさーーん(泣)
ワーン、やっぱりそんなに面白かったのね(/_;。) 行きたいーーー!モニさんのおうちに行って録画見せてもらいたいー!
そんでモニさんのおうちで夕飯もご馳走になって帰りたいよぉーう(あれ?なんか違・・・?)
細かいツッコミドコロはあるけど、最近のドラマの中じゃ一番面白かったよねー、アンフェア。
瑛太さんがいいんだよねー^^前は「オレンジデイズ」の印象しかなくて全く興味なかったんだけど、最近はすっかりファン^^繊細な表情のできるヒトなのねー♪
by banana (2006-10-05 11:21) 

banana

おぉう、りんごちゃんもやってしまったのね・・・・・
ったくさー、録画できませんでした、なんて終わってから言われても、表示するだけ無駄だっつーの。
録画の予約したときに「もう予約できる残り時間が少ないですよ!!」みたいなアテンションがなきゃ意味内ないじゃんね~~?
HDDだとかハイビジョンだのこれだけいろんな最先端の機能がついてるクセに、こういう単純な事前のお知らせ機能がついてないってどーゆーことよ!
もっと使う立場になってつくって欲しいわ(憤慨)
そういえば今期のドラマは「不信のとき」のほかは見なかったなぁ。
でもあれ最終回は「え?それで終わり?」ってガクってかんじだったんだよねー。
来期は満を持してってかんじの「のだめカンタービレ」に期待だわー
by banana (2006-10-05 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。