SSブログ

デスパレードな妻たち [TV]

コレ面白~~~い♪♪♪
いまBS2の再放送をいっきに見てます。
実は海外ドラマってぜんぜん見たことなかったんだけど(除く冬ソナ(笑))いやー、はまったはまった。
一話一話、すごい話の内容が濃くてダラダラしたとこがないのがぜんぜんないのがすごい!
しかもありがちな展開じゃないので、ぜんぜん先が見えないんだもん。
メアリー・アリスの自殺の謎もなかなか真実がわからなくてひき付けられるけど、ブリーの異常なほどの潔癖なカリスマ主婦ぶりがなんとなく不自然で謎があるかんじで気になるし、
ガブリエルの浮気にかかわるバタバタもイチイチ面白いし、リネットの子供たちと戦うママのすざましい日常の中に、チョロッと泣けるシーンが出てくるのもいいバランス。
スーザンはダメダメなかんじだけど激しいドジっぷりがイヤミなく面白いし、なにより娘のジュリーがおませでかわいい♪
セクシーだけど怪しさいっぱいのご近所のマイクや、ネチッこくてずうずうしいフーバーさんも気になる。ほんとフーバーさんっていやな女だわー!(笑)
コメディ、ミステリーいろんな要素がつまってて、これがNHKで放送されてたなんてビックリなほど毒がたっぷり。
そうそう、でもね、すごく面白いんだけどスーザンの吹き返してる萬田久子がどうにもヘタクソなのが唯一の難点かな^^;

もうすぐシーズン2がはじまるんだってねー
絶対見なくちゃ~~!!

デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box

デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2006/10/04
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。