SSブログ

カタログでチラ見♪IKEA港北 [日記]

先週、ポストにイケアのカタログが入ってました。

おー、そういえばもうすぐ9月15日のOPENじゃん♪
「このカタログであらかじめ欲しいものチェケしてから買いに来てねん♪」ってことらしい。
あーら、なかなか気が利いてるじゃん♪

ではではちょっと中身を拝見^^


ほーお、やっぱウワサ通り安い!ベッド・マットレス・サイドテーブル2個とワードローブで44,500円!


ふむふむ。かわいいな、アイアンワークのベッドだ。へー?19900円?これも安いねー。


おお、マリメッコ風だね♪掛け布団カバーと枕カバーのセットが1700円とは激安♪


おっ!コレコレ!!コレよ!こういうワードローブの中を細かくわけて整理できるモノが欲しいんだよねー^^
ワイヤーのバスケット(1000円)や引き出し(3500円~)のパーツを組み合わせ自由で安いし!
これはぜひ見に行きたいなぁ~~^^


は?アイロン台が390円?(笑)すご!!


バスタオルも安っ!!

IKEAって、インテリア業界のユニクロとかZARAのポジションってかんじですわねん。

地図やアクセス方法がやっとHPにアップされてました。

http://ikea.englibout.com/ikea/kouhoku.html

新横浜の駅から無料のシャトルバスも出てるらしいよ。
まぁ、最初はきっとそれに乗るのも並ぶだろうケドね・・・・・^^;

でも本気で買うなら、車で行って自分でもって帰ってこないと配送料が相当高いというハナシです。
しかもイケアって自分で組み立てるんだよね。
ひー。いくら安いとはいえこりゃ重労働だぁ。

ま、なにはともあれオープンが楽しみであります^^


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 6

みゆき

なんかコメントするのに一苦労ざんす。
IKEAのカタログ、家にはまだきてないよー。
いよいよオープン楽しみだね♪¥390のアイロン台が気になる~
早くカタログこないかなぁ~ *^-^*
by みゆき (2006-08-29 11:45) 

banana

また重いなぁ。まぁソネブロですからいつものことだけど。

IKEAもちろん行きたいけど船橋の混雑ぶりを伝え聞くとちょっとコワイんだよねぇ。
ベイクォーターもオープンしたね。もういった?洋服カンケイがあまりココロひかれる店がないんだよなぁ。
by banana (2006-08-29 14:01) 

d+

こんにちは☆
IKEAは面白いので、オープンが楽しみですね!
レジで並ぶ時間が長いので、ちょっとウンザリしますけど、それ以外は楽しめると思います。
スェーデンの食材コーナーとかレストランとかもあると思うので、そちらもお楽しみに(^^)
by d+ (2006-09-05 14:21) 

banana

オレンジさんこんにちは~^^
>レジで並ぶ時間が長いので
あー、やっぱりそうなんだ^^;
なんだかこの記事もヒット数が尋常じゃなくてわたしの記事だけでもこんなじゃお店はどれだけすごいんだろうと・・・
>スェーデンの食材コーナーとかレストラン
あっ、それも楽しみ~^^オレンジさんも何度か行ったの?何か買いましたか?
by banana (2006-09-06 16:43) 

d+

こんにちは☆

ワタシが行ったのは夏休み前だったので比較的空いていたらしいのですが、レジでは並びましたよ~(^^;)

IKEAは今年注目されてる北欧家具のディスカウントショップだから記事のHIT数も上がっちゃいますよネ♪

ワタシは1度しか行ってませんが、秋になって少し落ち着いたらまた行ってみたいです。そのときはレストランで食べたいな~って思います。
ちなみに、ミートボールが美味しいらしいですよ!

宜しければ過去記事をご参照下さい♪
http://blog.so-net.ne.jp/orangeblog1130/2006-07-22
by d+ (2006-09-08 13:51) 

banana

オレンジさん、過去記事みせてくれてありがとう^^
ふむふむ、家具のコーディネートを何十種類も見られるんだねー^^楽しみ♪
by banana (2006-09-09 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。