SSブログ

ひたむき王子♪ [日記]

毎日すごいですねー。早実・斉藤君フィーバー。

「謙虚に、ひたむきに、ふつうに生活していきたい」

いやー、清楚な発言だなぁ、斉藤君。
それにしても最近のスポーツ選手は弁が立つねー。
彼も実力や容姿の端麗さで注目されるだけでも充分なのに、
その上自分のキャラにピッタリな「謙虚でひたむき」な発言をするスター性が余計に人気に拍車をかけているかんじします。
あのイマドキの子とは思えないような控えめな礼儀正しさ、素直さ。
良きご家族にささえられ周りの人にも愛されてスクスクと育った少年なのだなぁと、見ているだけで微笑ましい気持ちになりますもんね^^
ママから持たされたハンカチをきれいに三つ折りにして大事に使ってるようなところも、年上ファンのココロをつかんじゃってるのかも(笑)
しかしどう考えてもマスコミの扱いが第二のヨン様と化しているような・・・^^;
韓流スターブームにも氷川きよしブームにも乗り切れなかったオバサマ方に目をつけられてしまったんだろうか・・・(--;

それにしてもいつも注目されるのが斉藤君ばっかりで、早実のほかの選手がちょっとかわいそうだなー

しかし石原都知事・・・写真撮るのに肩を組むまではいいけど、その手の動きがイヤラシイ!^^;
斉藤君はオネーチャンじゃないんだから肩をモミモミはやめてほしい^^;^^;セクハラっぽくて気持ち悪いです(笑)

そうそう、デパートではブルーのタオルハンカチがバカ売れで、ハンカチ関連株が高騰してるそうです(笑)
ちょっと大人のみなさんはしゃぎすぎじゃん^^;^^;


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Moni

書かれていること色々と同感です~(^-^)!
斉藤くん、このまま行って欲しいなぁ。ヘンなお姉さんにつかまってほしくないなぁ(笑)
>それにしてもいつも注目されるのが斉藤君ばっかりで、早実のほかの選手がちょっとかわいそうだなー
そうですよね。それに斉藤くんばかりクローズアップすることで、ご本人が一番
嫌かもしれないですものね。
ブルーのハンカチ売れてるんだぁ!ハンカチ、タオル業界はラッキーだ(^-^)
by Moni (2006-08-25 20:39) 

banana

>ヘンなお姉さんにつかまってほしくないなぁ

うん、なんとなく数年後に「えーー?そりゃないよ!!」みたいなおねえさまにつかまりそうな予感^^;野球選手って超年上妻が多いもんねー。
やっぱり精神的にたいへんだからかなぁ。
でも笑っちゃうけどハンカチ、タオル業界はラッキーだよね(^-^)
株もこのまま上がり続けちゃったりして。
株関係のブログで「ハンカチ関連株は、斉藤君だけに連投ならぬ連騰が期待される」なんてアホなコメントをみかけて一人でバカ受けしてしまった(笑)
by banana (2006-08-26 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。