SSブログ

博多華丸サンが児玉清サンと夢の共演♪ [TV]

博多華丸サンと児玉清サンの夢の共演が実現するそうです!
しかも あの 「パネルクイズ アタック25」で!!
9月3日の放送分に、華丸サンが解答者で出演することが決まったんだって~。
でもアタック25ってほとんどクイズオンリーで、解答者と児玉さんがトークするとかないよねー?

どういうふうにからむんでしょうか。

2人そろって「さぁ、大事な大事なアタックチャ~~~ンス!」とかやってくれるんでしょうか?

うーん、そんなことあの生真面目な児玉さんが許してくれるのか。
児玉さんだから大丈夫だとは思うが、はしゃいだりしないでやや迷惑そうな緊張感を漂わせながら司会してほしいなぁ・・・

見逃せないぜ、9月3日 日曜 午後1時25分!!


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 6

柿

うっそぉーっ!!
そりゃ、絶対見なきゃだねっ♪
クイズがメインだろうけど
面白い放送になることに期待♪♪

前、トリビアで
日活の?オーディションに水着を忘れて
トランクス姿で受けたっていう内容で
『そのとぉ~り』って答えてた~(笑)
by 柿 (2006-07-31 07:25) 

banana

およよ!柿ちゃん!!華丸&コダキヨファンだったのか!気が合うねぇー♪

>日活の?オーディションに水着を忘れて

えー!そんなのやってたんだ!最近トリビア見てないからなぁ。あ、ちなみに日活じゃなくて東宝らしいよ。
おお、トリビアであの名ぜりふ「その通り」が出ましたか。見たかった^^;
面白いけどでもわたし児玉さんがあんまりたくさんバラエティに出てサービスするのは反対だわー。
これからもあの「理想のお父さん」なかんじのちょっと機嫌の悪そうな雰囲気と威厳を保って欲しいのよねん。
by banana (2006-07-31 14:39) 

みゆき

あははっ!なんだかお笑い番組の企画のようだねぇ。
しかし、博多華丸サンの芸、児玉清サンのモノマネしか見たことないよー
アタシ・・・^ー^;
by みゆき (2006-07-31 17:32) 

Moni

昨日ヤ○ーのニュースで読んで見逃せないなぁと思いつつ、
日付をチェックし忘れていました!9月3日ですね!!カレンダーにメモメモ♪
児玉清さん大好きだし、博多さんのモノマネ最高だし、楽しみですね。
絡みはきっと大いにあるんでしょうね。視聴率上がりそう~p(^^)q
by Moni (2006-07-31 22:35) 

児玉さんから「なぜ角を取らない?」って言ってもらうために
わざと四角は取らんごたるですね(^-^;
華大のお二人はクイズ番組強かけん、四角のチャンスは必ずあると思う!
これは見逃せんばい( ̄ー ̄)ニヤリ
by (2006-08-01 04:46) 

banana

みゆき☆

お笑いの企画だと思うよ、これ。あとでバラエティ番組とかで流されるんじゃないのかなー。

モニさん☆

見逃せないよね!(笑)児玉ファンとしては、ちょっと怒りながら困ってるところがみたいんだけどなー(悪趣味?^^;)

一口香さん☆

そうそう、見逃せんばい^^(←マネ)
見た見た、「なぜ角を取らない?」を言わせたいらしいね(笑)
どうせなら最後の人物とか地名当てるクイズまでいってほしいね。
そんで「うーーん、ご存じなかったか!○○と言っていただきたかった。」も言ってもらいたいです。
by banana (2006-08-01 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。