SSブログ

ロクシタンの新シリーズ・シトラスバーヴェナを購入しました~ [コスメ・美容]

ロクシタンhttp://www.loccitane.co.jp/shop/index.php

7/20から発売の新シリーズ、シトラスバーヴェナを買いました♪
ま、ほとんどフツーの柑橘系の香りなんだけど、ほんのりバーヴェナのニュアンスで奥行きが出ててさすがロクシタンの上品さ。こういう香りがキライだ、なんてヒトいないんじゃないのかなぁ?

ロクシタンによると、
「今年の夏は恋のバーヴェナにレモン・レープフルーツをたっぷりブレンド、
まばゆい朝の陽射しとともにフレッシュなシトラスのシャワーをたっぷり浴びて♪」
だそうですよ。
スキッと爽やかフレッシュ♪夏らしくてみずみずしい~~~

手前の銀色のウエットティッシュがリフレッシング・タオレッツ♪シトラスバーヴェナの香り付でさっぱりします^^
前に妹に別のメーカーの汗拭きウエットティッシュをもらって「おお!これはイイ!」と思い自分でも買おうと思ってたんだけど、ロクシタンなら即買い~~♪
もうこれで暑くて汗かいちゃってもOK。むしろ汗かくのが楽しみなぐらいな(笑)

右端のレモンイエローのボトルはバブルバスです。
夏でもぬるめのお風呂に入ったほうが身体にいいっていうしね♪

店舗限定のバーヴェナ・サマースペシャルは5点セット♪

ボディアイスジェルの現品
ボディスプラッシュ(オーデコロン)のミニサイズ30ml
リフレッシングタオレッツ 現品①15枚入り
ソルトスクラブ 35g
リーフソープが①コ

アイスジェルはほんのりクリームイエローでボトルのデザインもかわいくて、ほとんどジャケ買い状態でした。
冷蔵庫で冷やして使用します♪
お風呂上りにひんやり冷たくてきもちいいーー^^
メントール系のものが配合されてるのでぬってしばらくするとスースーしてくるので、そういう系が苦手なヒトはダメかも。
夏はボディローションはべたつくかんじでぬる気になれないけど、これならしっとりだけどさっぱりでスースー感も気持ちいいし楽しみに使えちゃうかも~

シリーズは違いますがイモーテルの日焼け止めも購入。

SPF40 PA+++
日やけ止めのあのくさいニオイじゃなくて癒されるイモーテルの香りが・・・
肌へのトリートメント効果もあり、クリームよりもこちらのほうがイモーテル成分がぜんぜん多いらしい。
日焼けをふせぎつつもアンチエイジング。
サラサラで重くないし肌へのストレスも少なそうです。

いまはシトラスバーヴェナのキャンペーン中で(8/16まで)、ヴァーベナ限定キットを含むロクシタン商品14700円以上買うと、ロクシタン・オリジナル・アンブレラがもらえます♪

淡いリーフグリーンで涼しげ。
広げるとかさのフチに濃いグリーンでロクシタンの文字と葉っぱがプリントされてるだけでちょっとさみしいデザインなんだけど、まぁオマケなのでよしとしますか。

まだバブルバスや石けんは使ってないので、使用してみたらまた感想を追記しますねー^^


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 4

Moni

いっぱいお買い物されましたねp(^^)q
わぁ~!シトラスバーベナなんて出たんだぁ♡
バーベナが大好きなのでこれは要チェックだぁ!!
それにウエットティッシュ!!かなり惹かれます!!
最近ゆっくりロクシタン見ていないので、この週末どこかの店舗に行こうかな♪
素敵な情報ありがとうございました(*^O^*)
by Moni (2006-07-28 19:00) 

みゆき

ウエットティッシュ良い香りだよね!ありがとう♪
汗拭き用にはもったいないよね!(>_<) 15枚入り大事に使わせてもらうよ。
by みゆき (2006-07-28 21:49) 

banana

モニさん☆

バーベナいいですよねー。今回のシトラスバーベナは、バーベナの香りはあとからほんのりというかんじです。最初のトップ・ノートは思いっきりシトラスで爽やかですよん^^
ぜひチェックしてくださーい^^
そうそう!モニさんの記事のミキモトのカフェ、大注目しちゃった!!絶対いきたい!!
by banana (2006-07-30 23:38) 

banana

みゆき☆

ドラッグストアでは「さっぱりシート」って200-300円でけっこういろんなの出てるねー^^;
これは上等な香りだからさっぱりするだけじゃなくて癒されるけど、たしかにガンガン使うにはちょっと高いね・・・
by banana (2006-07-30 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。