SSブログ

ひさびさの夕焼け [日記]

昼の暑さがまだ残っていて、もわあっとしていた今日の夕方・・・

ひさびさに夕焼けを見ました^^

日々なんとなく過ごしてしまうと「空がきれいだなぁ」とかそういうの気づかなかったりする。
こういうキモチは忘れないようにしたい。


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

みゆき

きれいな夕日だねぇーポエムだなぁー^ー^*
by みゆき (2006-07-13 22:00) 

banana

まーね。つか、またオンナ立松和平になってしまった。
我ながら二重人格やなー。
by banana (2006-07-13 22:57) 

d+

スゴーイ(^^)
ステキな写真ですネ♪
雲にピンクが掛かってるのが何とも言えないです。
by d+ (2006-07-14 17:21) 

Moni

綺麗~p(^^)q
私も空を見るのが好きなんです。
梅雨前から毎日曇り空が多かったけど、ここ数日は青空も
時々顔を出してくれるようになりましたね。
梅雨が明けたら快晴が続くんでしょうね。葡萄色の雲が素敵です!!
by Moni (2006-07-14 23:46) 

banana

オレンジさん、モニさん
ほめていただいてどうもです。空ぐらいゆっくり見ないと!ですよね^^
しかし今日も暑かったですねー。
梅雨もいやだったけど、こう暑いとばてますね・・・^^;
夕方はすこし涼しくなってほっとしてます。
by banana (2006-07-15 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。