SSブログ

愛のエプロン [TV]

          

土曜の深夜にやってたころから好きで見てます。
深夜番組は、ゴールデンにうつるとつまんなくなることが多いけど、これは今でもけっこう面白いなーと思う。
ただピン子と細木数子には媚びすぎな気がしますが(笑)

きのうは料理人さんが全員男性でした。
最近は梅沢富男が男性の中で一番の「特エプ」なのね。
芸能人の男性って料理上手な人多いよね。

きのう出てた人ではIKKOさんのお料理上手さが意外で目立ってました。
岸朝子さんに「おいしゅうございます」って言われて目をウルウルさせて喜んでるのをみて「よかったねー♪」と思っちゃった。
なんかよくわかんないけど、わたし昔からどうもオネエ系の人ががんばってるの見ると「えらい!」って思ってしまって妙に味方したい気分になってしまうのよねー
そういえば前健とかKABA.ちゃんとかもお料理上手なんだよね。
ああいう人たちってむしろ女性より女性らしいよね~

それにしても柳沢慎吾って面白いけどうるさいよ!しゃべりすぎ!!(同属嫌悪?(笑))


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 3

asatte-mo-shiawase

こないだやってた、NO.1決定戦、途中から見ました。
愛のエプロンって、おいしそうなのだけじゃなくて、
「すごい(酷い)」のも見れるのが楽しいんだよねぇ(笑)
by asatte-mo-shiawase (2006-07-14 14:37) 

banana

そーそー。マニアックなとこでは堀越のりの逆ギレとか、インリンのありえない料理とかね。
ゆうこりんもなんでもチョコレート入れてかわいぶってたなー。
by banana (2006-07-15 21:21) 

banana

はやとさん。ナイスありがとう。
by banana (2006-07-15 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。