SSブログ

男前豆腐の社長 [TV]

男前豆腐の社長が「バリバリバリュー」に出てました。

とくに男前ではなかった(笑)
でももっとヤンキーみたいなヒトなのかと思ったらふつうのヒトでした。

いやいやほんと人気なのねー。男前豆腐。
うちの近所のスーパーにもおいてあるけど夕方にはいつも完全に売り切れちゃうから、欲しいときは午前中に買いに行くんだよねー。
ジョニーが一日で7万パック、男前が5万パック売れるそうです。
なんと年商は50億だそうで。すごいわー。

あんなふざけた名前で売れるわけ無い、っていう常識が覆ったよね。
やっぱ社長って変わったヒトみたいで、社員に強制的にあだ名つけてるらしい。
フタコ高島屋デパ地下にいる販売担当さんは、男性は「トニー」、女性は「ジェニー」なんだって^^;
そして社長自身のあだ名はもちろん当然のごとく「ジョニー」!
もうかるとすぐに豪邸だ、ベンツだ、っつーヒトが多い中で、単身赴任で家賃5万8千円のワンルームに住んでて、妻子のいる千葉の自宅も2LDKなんだそうだ。
「もうかったお金は新商品の開発に使いたいから。」だそうです。
希少価値なヒトだわー。

それにしてもあのガチャガチャも売れてるだろうなー。
ふだんああいうのに興味ないあたしでもやっちゃてるもんねー^^;


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

Moni

私も観ました~!!!面白かったですね。
あの社長もいいですね~。ご実家が豆腐屋さんというところも
なんだか「男前豆腐店」を一層、ただの怪しいやつがやってる店じゃないんだな、って思わせてくれます。
それにしてもあのレポーターの方、名前知らないんですけど好きです(笑)。
社長の「男前・・・」連発の歌を聴いて「うざっ」って言った時は笑ったなぁ~(^-^)
by Moni (2006-06-09 00:59) 

banana

モニさん☆

最近、モニさんとわたしって男前ファン仲間ですよね(笑)
後藤アナのファン仲間でもあるし。趣味が合う~~^^
そういえば、最近後藤アナのダジャレが少ないんですよ。
NHKから「ほどほどに」みたいな指導があったんでしょうか。悲しい・・・
by banana (2006-06-13 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。