SSブログ

神楽坂限定☆ペコちゃん焼き [日記]

このあいだお友達からほんのちょっとしたことのお礼にわざわざもらっちゃいました。
ペコちゃん焼きは神楽坂だけなんだって^^

あずきとかカスタードとかの他にも季節限定とかあって楽しくておいしーい♪んだけど・・・

りんごちゃんも前にプチのほうで言ってたそうですが(かぶっちゃってごめんね)
やっぱりペコちゃんの顔、コワイよね・・・・・^^;


nice!(0)  コメント(15) 

nice! 0

コメント 15

banana

へー、そーなの?しらなかった。うちの近所の不二家は売ってないのよね。
かきなおしとく。教えてくれてありがとう。
by banana (2006-05-22 14:10) 

ringo

ごめんなさい。間違いました。
他のところのは「ぺこちゃんのほっぺ」で顔型のペコちゃん焼きは
神楽坂限定でした。
失礼しました。
おかしなこと書いちゃったんで、上のコメント削除します。
ホントごめんなさい。もう余計なこと書かないようにします。
by ringo (2006-05-22 14:16) 

banana

あれ?あれ?そうなの?顔型はやっぱり神楽坂だけだったのね。
一回も自分で買ったことなくていただいてばかりなのでわたしもよく知らなかったのよ。
謝ったりとかしないでー!気にしないでください^^
by banana (2006-05-22 14:22) 

momo

なんで神楽坂で限定なんだろうね~?
よくわかんないよね~。
本社は銀座なんだけどな~~~?
by momo (2006-05-22 15:57) 

banana

おー、ももちゃん☆
なんかねー、ハコに入ってた説明によると昔は何か所かでやってたけど、他がみんなやめちゃったって書いてあった。
すごいよねー、あんの種類が!!
カスタード、チョコレート、小倉、ナポリチーズ、桜あん、紫いも、りんご、栗入りマロン、カフェオレ、キャラメル、いちごみるく、ヨーグルト、いちごあん、スウィートポテト~~~♪
夏場はマンゴーとかレモンやバナナ(!)まであるんだって~^^
by banana (2006-05-22 16:48) 

Haleiwa

きゃー懐かしい!
その昔、飯田橋の会社で働いていたとき、おみやげによくいただき
ました^^
神楽坂には美味しい食べ物やさんが沢山ありますよねー!
ちなみに私がライセンスを取ったのは飯田橋のエグザスなのだ^^
by Haleiwa (2006-05-23 00:07) 

unatama2005

ぎゃああああああああああああ! ぺこちゃん焼き! 部活のあとには飯田橋のラムラ(爆)
でクレープユニか、ぺこちゃん焼きか糸ぐるまで迷ったあの頃。。。ぐはっ!
半蔵門の中高生だったあたいにとっては完全に青春だわっ!
by unatama2005 (2006-05-23 00:14) 

banana

Heleiwaさん☆

おおーーー!なんとうらやましい!!飯田橋にお勤めだったんだ!!
あのへんたまりませんよねぇ~うまい店の宝庫!!ぜひHeleiwaさんオススメのおいしいとこおしえてください♪
ライセンスは飯田橋のエグザスでしたかー!
わたしは伊豆だったんで、伊豆海洋センターでプール実習とかして取りました。
最初のころは月に何度も伊豆で潜ってマジメにログもつけてたんだけどなあ~
でも伊豆って寒いですよね・・・^^;
わたし水温25度切ると30分も潜ったらお腹のソコからガタガタ震えがきちゃいますよ。
by banana (2006-05-23 09:33) 

banana

>部活のあとには

ぶかつ!!懐かしい響きだーー(笑)
うなたまちゃんは飯田橋かいわいでもブイブイいわせてた(死語)んだね~
糸ぐるまって飯田橋にもあるのかぁ。なつかすい・・・
ぺこちゃん焼きうまいよねぇ。中高生だったら余裕で2コ3コは食べたくなるよねぇ~
by banana (2006-05-23 09:38) 

asatte-mo-shiawase

なんだこれは!!はじめてみました!!
おいしいんだろうけど、ちょっと食べるのに勇気がいるような・・・
by asatte-mo-shiawase (2006-05-23 14:46) 

Haleiwa

そうそう、飯田橋といえばラムラですな~。
あの頃、万世のハンバーグ弁当かクレープユニのセットが
私のお気に入りランチでした(爆)
鳥茶屋もたま~に行きましたよ^^
この間、久しぶりにラムラ行ったらお店が変わってて
切なかったなぁ。
by Haleiwa (2006-05-24 10:57) 

みゆき

Pekoちゃん、ちょっとブサイク(特に右下の写真、鼻の穴みたい・・・!ぷっ)
だけど美味しそうだぁ。リボンに中身が書いてあるところがいいねぇ^ー^*
スイートポテトっての食べてみたいなぁ。
by みゆき (2006-05-24 14:04) 

banana

きょろさん☆

勇気いる?ペコちゃんがかわいそうっていうより顔コワイからね(笑)
でもおいしーよ^^今川焼きとか大判焼きとかのペコちゃん版ね^^
by banana (2006-05-25 10:34) 

banana

Heleiwaさん☆

あ、鳥茶屋!このあいだ別亭にいきましたよー^^
数奇屋造りで趣のある建物だし、うどん懐石コースの内容もよかったしお酒代込みで一人11000円ちょっとだったのでリーズナブルでした^^
ただ仲居さん(?)の一部の方がちょっと「え?」と思うくらい横柄でびっくり。
美味しかっただけに残念・・・。
美味しいトコたくさんあるよね。神楽坂五十番も美味しい^^肉まんはつい買って帰っちゃう^^
あと、「牛丸」美味しかったです。お肉も美味しかったけど、焼酎がたくさんそろってた(笑)
by banana (2006-05-25 10:46) 

banana

みゆき☆

次いったときはペコちゃん焼き買っておくよ^^
神楽坂近辺は例のY組お食事会のときにけっこうよくいくよ^^

ペコちゃん焼き、コワイけどおいしーよん^^
わたしはやっぱり「バナナオレ」に興味アリ^^
by banana (2006-05-25 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。