SSブログ

モルディブにいってきました♪ #8 さよなら、また来るね [2006/GWモルディブ ホリディアイランド ]

ついに帰る日がやってきました。

ああ、海がまぶしい・・・





さよなら、モルディブ・・・・
はー楽しかったなぁ・・・・・・・・・



    

    

  

    







またくるね・・・・・・・・









                      








nice!(3)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 16

ringo

写真集みた~い!!!
光の道がくっきりの海と、その下の小さい写真たちとか
オサレカタログとかみたい!
ビューティフルな写真ももう終わりですね。残念です。
またどこか行ったらキレイな写真アップしてくださいね!
by ringo (2006-05-22 14:13) 

banana

にゃはは~~~。ちょっと気取ってみました(笑)
ま、被写体がキレーだから許されるでしょ^^;
今回の旅行記、長々とやってしまったけどずっとおつきあいいただいてコメントいっぱいくれてありがとねー^^
りんごちゃんも今年はフランスとか言ってなかったっけ~^^
りんごちゃんのばあい旅行記というかお買い物記になるのだろうか?(笑)
りんごちゃんのセンスのよさでかわいいものいっぱい探してきてUPしてほしいなぁ(*^^*)
by banana (2006-05-22 14:57) 

こんにちは。
どれも美しい写真たちにnice!です。
ほんと、見とれてしまいますね~。
わたし泳ぐのが得意ではないのでビーチリゾートは
ほとんど行ったことがないのですが、
こんな風景に囲まれてみたいです。。。
by (2006-05-22 15:31) 

momo

ネエさんカッコよすぎですわ~~~☆
映画のエンドロールみたい。。。
そしてやっぱりビールが旨そう!
by momo (2006-05-22 15:54) 

banana

coolwaterさん☆

niceをありがとうございます~~^^
モルディブいいとこですよ~~~
わたしはいつもすごくしあわせな気持ちになれます^^
おすすめですよー^^
coolwaterさんのブログにも遊びにいかせていただきますね^^
by banana (2006-05-22 16:54) 

banana

ももちゃん☆

>映画のエンドロールみたい。。。

そう?そう?そう見えた?やたーーー♪そうなのよん^^
映画のエンドロールで、お話のクライマックスのシーンがぱーーっと流れて、画面がちっちゃくなっていってフェイドアウト・・・・ってイメージでやってみたんだ~^^
わかってくれてうれすい~~~

しかしほんと土曜アタリからいきなり夏気分だね。ついつい毎日ビールに手が伸びちゃうよ^^;
by banana (2006-05-22 17:02) 

みゆき

・・・毎日ビールに手が伸びちゃうよ
↑せっかく旅行のためにダイエットしたのにビールで元通りに?(>_<)キャ!
テレビもビールや発泡酒のCM多いもんねぇー。
最近のお勧めビール、発泡酒は??
モルディブの写真Niceにまとめたね♪
また写真みせてね!次回ランチは何食べよぉ・・・
by みゆき (2006-05-22 17:22) 

banana

みゆき~☆

>旅行のためにダイエット

いや、できたかどうかは微妙・・・・旅行中の無防備な写真はこの世から抹消したいものが多数・・・・(泣)

>お勧めビール、発泡酒

ロボっ庫目当てで最近はアサヒ本生ばっかり飲んでた(笑)
前に書いたけど発泡酒は「円熟」いいよー。
ビールはモンドセレクション金賞受賞のザ・プレミアム・モルツっすかねー
ちょっと高いけどやっぱうんまい。
また来週にでもくればー?あそこのケーキ食べないと(あれ?ダイエットは?)
by banana (2006-05-22 18:32) 

Haleiwa

bananaさん、この1記事にモルディブでの楽しかった日々が
集約されているみたい!こういう見せ方もいいですねー^^
下の方でポツンと泳いでるモンガラちゃん、可愛いっす(*^-^*)
なんであんな模様になるんでしょうね!
by Haleiwa (2006-05-23 00:11) 

unatama2005

なんだい、なんだいっ! 姐さん、こりゃあ!
三好なんとか(下の名前が出て来ないけど楽園系写真集出してるヒト。。。)の写真集みたいだ〜! 
爽やかでずるいよ〜! うふん☆
by unatama2005 (2006-05-23 00:18) 

びわ

とっても楽しかったです。
私もまた行きたい熱が高まってしまいました~orz
今度はお会いして直接お話聞かせてもらいた~い。
by びわ (2006-05-23 03:31) 

banana

Heleiwaさん☆

ありがとうございまーす^^
最後は質より量勝負でいってみました☆(笑)

>ポツンと泳いでるモンガラちゃん

ははは^^さすが目の付け所が~♪
わたしもモンガラ大好きなんですよ~~。モノトーンの巨大水玉と、攻撃的なビビッドな黄色の組み合わせが意表をついたデザインでいいですよねー、っつっても海の中だと黄色が見えないんですけど・・・
カワハギ系って面白い模様の多いですよね^^あの芸術的な「ピカソトリガーフィッシュ」もカワハギ系ですもんね。
by banana (2006-05-23 09:48) 

banana

うなたまちゃん☆

えー!ほんと!!!う、うれしーー^^
三好和義さんの写真好き~^^だからたぶん無意識にマネしてると思う(技術的・芸術的に天と地なのでものすごくおこがましいが・・・^^;)
でもさー、今回ほんと目ざめたよ、あたしゃ。
せっかくきれいなトコいって、撮りたいものを撮りたいように撮れる技術がないのはほんともったいないや・・・・
by banana (2006-05-23 10:26) 

banana

びわちゃん☆

またみにきてくれてありがとう~~~!
びわちゃんの励ましのおかげで楽しく旅行記がかけました^^
楽しんでくれたらうれしいです♪
次は会えるといいね~~^^そしたらぜひモル話をしましょ~!
by banana (2006-05-23 10:26) 

asatte-mo-shiawase

楽しい日々を思い出しながら離れていく、という様子が、よく伝わります!
さらに腕前アップしたステキな写真、楽しみにしてますね☆
(プレッシャー?)
by asatte-mo-shiawase (2006-05-23 15:00) 

banana

きょろさん☆

ありがとう~!もっと上手に撮れるようがんばってみるね~
まだ未定だけど夏にも絶景系の海外にいくかもしれないので、それまでにちょっとは上手になりたいな^^
まずは身近なモノを撮って修行だわ☆
by banana (2006-05-25 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。