SSブログ

ただいまーー^^ [2006/GWモルディブ ホリディアイランド ]

おひさしぶりでーす^^きのう帰って来ました~~^^

しっかり日焼けしてしまったよ、トホホ^^;
でもでもでも!!この宝石のようにキラキラ☆で透明な海を見てーーーっ^^

これ見たら「もう日焼けしたっていいっっ!!!」って気分になってしまうのもわかるでしょー?

まっ白な砂浜をぺたぺた裸足で歩く気持ち良さ♪

透明な波がじゃぱーん♪

わたしの素足、本邦初公開してしまった!(笑)

ぼちぼちと旅行記公開予定でーす^^おつきあいくださいませ^^


nice!(1)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 14

ringo

おきゃえりなさ~い!
こんなにきれいな海見たことない!
透明だよ~。きれいだよ~。
もっといろいろ写真見せてくださいね~☆彡
by ringo (2006-05-09 11:35) 

banana

おおおお!りんごちゃん!ひさしぶりぃぃぃぃぃ!!!!
さっそくコメントありがとう!!
そうなんだよぉ、ちょーーーキレイな海でしょお?
こんなトコから帰ってきた日にゃぜんぜん現実に戻れませんよ・・・・orz

あとでりんごブログもじっくり読ませてもらいまーす^^
by banana (2006-05-09 12:10) 

みゆき

おかえりー^0^
日焼けしちゃったの?大変!
写真楽しみにしてるよ~♪
by みゆき (2006-05-09 17:17) 

びわ

姉さま、おかえりなさいませ。
モルディブはお買い物とか期待できないけど、
景色の美しさはタマラナイよねぇ。
現実に戻れないのは本当にわかります。
私も行った時は帰って来てからもモルディブの写真を繰り返し見て
溜息つきまくってましたから(^^;
何処のリゾートだったんでしょうか??
ジンベイとかマンタとか見れました?
by びわ (2006-05-09 19:28) 

coconuts

ばなな姐さまおかえりなさい~★q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
こんなきれ~な海なんて見たことないよぉ~!
三枚目の写真みたくここなっつも歩きたい~。
いいなぁ♪行ってみたいぞモルディブ!!日焼けしたっていいっ!
by coconuts (2006-05-09 20:22) 

banana

みゆき☆

おうおう、ごめん!帰ってきたメールしてなかったよね!!ぜんぶは載せきれないのでうちに写真みにきてー^^
日焼けはねぇ、赤くなったりはしてないんだけど全体的にクスんだかんじになってしまった。。。はぁぁ。ホワイトニング命だわ。がんばるよ・・・orz
by banana (2006-05-09 21:29) 

banana

びわちゃん☆

そうなんだよねー、きれいだよね、ほんとに・・・はぁぁぁ(またもや現実から遠くへ)
リゾートはねー、エコノミーなとこだよ。南アリ環礁のホリデイです。ダイバー用ってかんじかな。スパもないしぃ~~~(←つれてってもらったくせに不満げ)
びわちゃんはドコのリゾートいったの?どんなどんな?おせーて!!スパあった?(←しつこい)
あ、ちなみにマンタは見れませんでした。ガイドさんに「マンタハ、オールスリーピング」って言われたよ。いまは時期じゃなかったらしい^^;それくらい調べろよ、ってかんじだよね、わたし^^;
でもジンベイが出たんだよ!!何匹もいたの!!さわっちゃった!(←ホントはダメ)すごかったー!!また写真と記事は別にアップするので見てねー^^
by banana (2006-05-09 21:45) 

banana

ここちゃん☆
おーーーー感動してくれてうれしいよん^^
でもわたしの写真だと実際の100万分の①のきれいさしか伝えられないよーほんとはもっともっとキレイなんだよぉぅ~
かわゆいここちゃんがあの白い砂浜歩くスガタを想像すると・・・・・
に、似合ーーうっ!!すごい似合いすぎる!!
ここちゃんにはぜひこの砂浜をピーチジョンの夏のカタログに出てたようなフリフリのミニスカートとかで歩いて欲しいわー(←あたしゃヘンタイか?)
by banana (2006-05-09 21:48) 

momo

ネエさんおかえりなさ~い。
絵葉書のような写真ずら。。。うっとり。
もももこんなところで現実逃避したいよ~~~orz
by momo (2006-05-09 22:07) 

unatama2005

すでにガイジン軍団にヤラレているうなたま。。。GW明け、のっけっからトップスピードでへたれモード。。。
天国のような写真を見せられて。。。ぐあああああああああ!!!
(現実逃避モード)

ナニはともあれ無事でナニヨリ☆
by unatama2005 (2006-05-10 00:38) 

banana

ももちゃん☆

そか。最近疲れてるもんね、ももちゃんも・・・
アロマのほかにもなんかいいストレス解消法あるといいねー。元気だしとくれー

うなたまちゃん☆

ありがとうー
うなたまちゃんは忙しそうだねー。うなたまちゃんがへたれモードだなんてよっぽどだねー大丈夫?
かわいいお靴いっぱい買ってたね!あいかわらず良いセンスだわ^^少しはストレス解消になったかなー?
by banana (2006-05-10 08:31) 

柿

現実の世界へ!ようこそ~♪(笑)
おかえりなさいまし☆
すっごくキレイな所なんだね!!
自然のブルーってホントにキレイ☆彡
こんなステキな所があるのか
夢見ちゃってるのはあたしかも!?
by 柿 (2006-05-10 10:43) 

ぱいん

ばなちゃんお久しぶりです
”モルディブ”の文字を見て思わず書き込みしました
あの海の色・・・画像だけでも癒されてしまうので
実際ご覧になったばなちゃんはもっと癒されたことでしょう~
とっても素敵ですね
私も10年くらい前に行きましたので懐かしいです
宿泊ホテルは、オルベリだったかな?
by ぱいん (2006-05-11 08:58) 

banana

柿ちゃん☆

うおーん(/_;。) そうなんだよぉ、まだ夢から戻れてないの^^;
柿ちゃんが行ったら、きっと感性豊かなかきちゃんだからたくさんの物語ができちゃうと思うなぁー

ぱいんちゃん☆

きゃー、おひさしぶり!!そうなのー、癒されまくって帰ってきました!モルディブ行ったら1ヶ月ぐらいはすごくイイヒトでいられそうです~(笑)
ぱいん家御用達はオルベリだったのねっ!南マーレの水上コテージがステキなリゾートだよね♪
わたしも次いくときはスパがあるトコにいきたーい♪(←しつこい^^;)
by banana (2006-05-11 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。