SSブログ

明日からモルディブにいってきまする^^

ダイビングをしにモルディブにいってきます^^
だんなさんやおともだちといっしょに南の島でノンビリ・リフレッシュしてきま~す^^

留守にするのでコメントなどにお返事できませんがごめんなさい。
帰ってきたらまた遊んでくださいねー

さてっ、荷物パッキングしなくちゃ^^;(いまからかよ!!)


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

びわ

ばななねぇ様!モルに行くんですね!
私は1回しか行ったこと無いけど、モル大好きです。
何処の島に行くのかなぁ?帰って来たらレポおねがいしまぁ~す。
気を付けて行ってらっしゃい!!楽しんできてくださいね^^
by びわ (2006-04-30 20:53) 

Moni

モルディブー!!!いいなぁ!行ったことないの~。
今日しかも新宿高島屋で三好和義さんのモルディブなどで撮ったキレイな写真展やってました~p(^^)q
わぁ~帰ってこられたらぜひぜひキレイな写真upしてくださいねp(^^)q
by Moni (2006-04-30 21:24) 

banana

びわちゃん☆

おー、びわちゃんもモルディブ行ったんだね!ドコ行ったの?
わたしは今回は南アリ環礁へ行きまーす^^あ、でもラグジュアリー・リゾートではないんだー^^きれいな海とジンベイやマンタ見に!ってかんじです^^
楽しんできまーす^^ありがとう!

モニさん☆

うわー、またナイスもらっちゃった!ありがとう!
わたしは写真のウデはないけれど、被写体が良いのできっとキレイな写真が撮れると思います♪
帰ってきたらまたお話してくださいねー^^
by banana (2006-04-30 22:01) 

momo

いいなぁ~モルジブ~~~。
日焼けし過ぎのヤケドに気をつけてね~~~。
がんばって荷物詰めてね~。
お酒飲みすぎちゃだめよ~~~。
by momo (2006-05-01 00:53) 

ゆず

無事に荷物できた~???
ダイビングだなんてステキ~♪
気をつけて行ってきてね。お土産画像楽しみにしております!
by ゆず (2006-05-01 10:07) 

banana

ももちゃん☆

あんがとーー。出発前にコメントくれてたんだねー。日焼けは最小限にがんばった!!と思うんだけどやっぱ焼けてる。。。(悲)ま、しょーがないよね^^;

ゆずちゃん☆

あんがとねー^^
写真のウデはないんだけど被写体がよかったのでゆずちゃん好みのブルーな画像が撮れましたよん^^
ぼちぼちと映像アップしまする~~^^
by banana (2006-05-09 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。