SSブログ

お台場で遊んできましたよ^^ [messaggio]

メッサジオ&ブログでお友だちになったみんなとお台場であつまりましたー
もうこの集まりも何回目かなあ。
今回も仕切ってくれるのは、うなたまちゃん^^いつもありがとう!
メッサジオが好き♪というキモチは世代を超えて♪20代!30代!!40代!!!いろんな年代のお友達ができました^^
今日のお台場では、今回はじめて参加してくれたマロンちゃん!(予想通り上品で優しい雰囲気のステキな奥様でした♪)、前はすれ違ってしまって会えなかったあんずちゃん(かわいくてビックリ!目がぱっちりで巻き髪がキレイ♪)と、はじめて会えてとてもうれしかったです^^

みんなのメッサジオのコレクションをみせてもらっておしゃべりして、いつもとーーっても楽しいです♪

さてさて、この迫力映像は誰のコレクションでしょう(*^^*);;;

このかわいすぎるケイタイはあんずちゃんのです♪
ご本人と同じくラブリーキュートなケイタイ♪
次にあったときはきっとりんごちゃんのケイタイはこんなふうになっているでしょーね(笑)

そうそう、いつも思うけどみんなおしゃれでかわいいのでみんなのお洋服やアクセサリー見るのも楽しいんだよね^^

楽しい時間はあっと言う間・・・おしゃべりをしたりヴィーナスフォートをあちこち見ている間に、すっかり日が暮れてきました。

ここであんずちゃんはみんなより一足先にバイバイです。
また会いましょうね~~~^^楽しみにしてます^^

アクアシティへ移動するとちゅう、ポスペのモモがいました!
ももちゃん&モモの夢の2ショットが実現♪ちゃんとポーズとってくれてかわいいっ(*^^*)

お茶しましょう、ということで一休み。
ケーキセットやらビールやらワインやら思い思いのモノをオーダーし、ここでもおしゃべりに花が咲きます^^
っていうか、わたしたちかなりうるさかったかも^^;^^;^^;

お店の外のテラスで撮影したお台場の夕日、けっこうキレイでした^^

ここちゃん、まろんちゃん、めろんちゃん、ちぇりーちゃんとはここでお別れです^^
楽しかったね!!次にまた会えるのが楽しみです♪

さて、そのアトもまだまだ続く・・・・なのです。
有志を募って夜の新橋の街へGO~~~^^
うなたまちゃんオススメの串カツやさん行っちゃいましたよ~^^

そう!!串カツといえば、ソース二度付け禁止です!!いいねー、このいかにもオヤジっぽいルールが!

ナマのキャベツがおつまみ!うーん、このテキトーさもまさにオヤジだ!すばらしい!(←オヤジフェチ?)
アコガレの串カツの本場・大阪に行って立ち食いで食べてみたいものだ・・・。
ちなみに生キャベツを持ってるキレイなお手手の持ち主はうなたまちゃんです。
さすが元手タレ!うつくすい!

アスパラがうんまーーーーーいっっ!
チーズトマトもうまいっ!タマネギがジューシー!
串カツ最高だぁぁ♪ありがとう!!

串カツ屋においてはムダに美しいりんごちゃんのお手手&ネイル(笑)

新橋の串カツ屋で妙に濃いーーオヤジトークを繰り広げるうなたま・りんご・もも・ばなな。
ポカンとしつつもついてきてくれるかきちゃん。(良い娘じゃのう・・・)
そして新橋の夜は更けてゆくのでした・・・・・・・・・・・・


nice!(2)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 15

柿

やっとマロンちゃんに会えたことがヒデキ還暦☆
←ホントにもうすぐ60才なのがまだ信じられない!(笑)
雰囲気だけじゃなくて
本当に優しい奥様だったよね♪

新橋の串カツ最高☆
特に野菜が甘くてジューシーでウマイ!!
お酒も入ってみんな熱く語ってたけど
モノマネ(うなたマンの松方弘樹おもしろかった♪)もあり
♪とおく とぉお~く どこまでもとぉお~くぅ~ な~が~れるかわでぇ~
を、一緒に口ずさめるとは(笑)
楽しかったぁー!!
by 柿 (2006-04-30 20:19) 

banana

かきちゃーん☆
楽しかったねーん^^そうそう、まろんちゃんやさしいかわいいヒトだよね^^会えてよかったよ^^
串カツまたいきたいね!やっぱ新橋はいいねー
安いし!うまいし!生ビールも頼んだら間髪いれずに出てくるしっ^^(あ、かきちゃんは飲まないから関係ないか^^;)
またいっしょに万里の河を歌おうではないか!
あ、そうそう、ヒデキは還暦までまだ9年ぐらいあったらしい^^;
とりあえずサイドバーでカウントダウンさせてみました♪
しばらく留守にするけどまた遊んでね^^
by banana (2006-04-30 21:46) 

unatama2005

ぎゃははは! ほんとにカウントダウンしてはるよ、このバナー!
え?あたいのモノマネ?もしや遠山桜のこと? いや〜ん、それなら
桃太郎侍の高橋英樹と、大岡越前の加藤剛もやっときゃ良かったかしらん。
時代劇は永遠なのです。。。むむむん☆
by unatama2005 (2006-04-30 21:52) 

momo

うわ~~~~~!!ほんとにモモ&ももだぁ(笑)
ねーさんこの画像拝借させて~~~~。
新橋はやっぱり和むなぁ。。。
串カツもうまかったねぇ。すいかちゃん感謝☆☆☆
うなたまちゃん今度桃太郎侍やって~!
by momo (2006-04-30 22:01) 

banana

お、うなたまちゃん♪
「おうおうおうおう、黙って聞いてりゃいい気になりやがって!おう!!」
って10回ぐらいやっちゃったよね。新橋の夜にふさわしい盛り上がりだったよ^^
あそこ美味しかったー^^おせーてくれてありがとう!またつれてっておくれーー^^
あ、コレいいでしょー^^ヒデキ還暦~~~っ^^
by banana (2006-04-30 22:10) 

banana

あれ、ももちゃんも来てるーー^^
これをもっていってもいいけど、かなり画質落としちゃってるし、いまももちゃんのPCのアドレスにこのペコちゃんの写真と、ちゃんと顔写ってるのを送ったよーん^^
よかったらつかってね^^
by banana (2006-04-30 22:20) 

banana

あれ?うなたまちゃんにナイスもらってしまった(笑)ありがとう!!
ヒデキ還暦~~~っ♪
by banana (2006-04-30 22:21) 

momo

ネエさん画像ありがとう~。ヒデキ還暦~っ!!
早速使わせていただきました☆
串カツもまた行きたいけど、件の焼き鳥やさんも行こうよ~~~。
キレイなお洋服は厳禁よ!!
by momo (2006-04-30 23:32) 

ゆず

いいなあ、いいなあ~
参加したかったよ~(TT)
次回の横浜バージョンは絶対参加!
って日程合うんだろうか~???頑張る!
実は私、横浜って3回しか行ったことないの~
楽しみにしてます。ばな姐さんとも最初の1回しか会えてないし・・・・・
ぜひ3次会まで混ぜてもらおう!
そして旅行帰りにニューパーツのコーデ待ってます☆
by ゆず (2006-05-01 10:11) 

ringo

もうすでに、異国の人であろうねーさまへ。
メッサミットレポなのに、夜の写真が多いのは気のせい?(笑)
秀樹還暦のバナーはビックリ&大爆笑!ホントに貼るとは!?
新橋ではいつもの5割り増しくらいのテンションで、そうとう気に入ったんだろうな~と思ってましたよ。
それなのに、そのすぐ後にモルディブ行くっていうこのギャップがまた!(笑)
「しゃっちょ~う!次はカラオケですかね~!
それともいいお店あるんですけど、もういっぱい行きますか?」
帰ってきたら、再度メッサミット話しで盛り上がりましょうね~!
by ringo (2006-05-02 14:54) 

あんず

先日はお疲れさまでした。無事に軽井沢から帰還しました〜。
・・・って今頃、姐さまはモルディブでダイビング中かな?いいなぁ♪
あんずにとっては久々のメッサミットだったのですっっごい緊張してました。
念願叶って姐さまにやっとお会いできてうれしかったです。ヒデキ還暦〜っ!!
初対面なのに出会って数分後にはメッサジオで一緒にお買い物してましたよね(笑)
ばなな「そこの限定2つ下さい!」 あんず「私も!同じの2つ!」(注:八百屋ではありません)
姐さまのブログの文面と実際のトークのギャップに(はじめてなので)びっくりしましたがとっても面白くてチャーミングでかわいらしい人だなぁと思いました。
今回は旅行の関係で早退(?)したけど、次回は夜の部までみなさんに付いて行きたいと思ってます。
姐さま&みなさん、楽しい時間をありがとうございました。
これからもよろしくお願いしま〜す。
by あんず (2006-05-03 23:53) 

まろん

ばななちゃん今ごろは優雅なヴァカンスなのね・・・うらやましいわぁ~
この間はありがとう!楽しかったぁ~
そうそう、みんなと会う前、私がみんなと会えるか心配してくれてメールしてくれたのに気が付かなくってごめんね。
ばななちゃんは、おしゃれでスリムでとても同い年とは思えないよー。おすすめしてもらったスカートにも挑戦してみるねぇ~♪
トッピングクリップ買いに行ったよ(*^o^*)ベースとトッピング2個ずつ買っちゃった!かわいいねぇ~楽しいねぇ~
私ってどれだけカスタマイズが好きなんだ!?って自分に突っ込み入れちゃったよ(^^ゞ
またおしゃれな素敵なもの教えてね♪
by まろん (2006-05-04 02:40) 

banana

ももちゃん☆

おー、例の焼き鳥屋ね!!いこういこう!またテンション上がっちゃうよ、あたしゃ。

ゆずちゃん☆

こっちにもコメントあんがとー。
ゆずちゃんとは一回目以来かぁ!でもそんなかんじしないよね!次は会えるといいのぉ。3次会までいこーぜい♪
メッサジオもマリンは買う予定はないんだけど、ブルーパーツがそろってきたから海のイメージの一本を作りたいな~!!
by banana (2006-05-09 11:40) 

banana

りんごちゃん☆

やぁやぁ、ひさしぶり!いない間もコメントくれててあんがとねー。

>新橋ではいつもの5割り増しくらいのテンション

え?やっぱし?そうなんだよー。ああいうトコほんと大好きっ!テンション上がるんだよなー。
しかし話し違うけどねーさんは今回ほんとにウツクシーりんごちゃんのお手手&ネイルと、つやっつやスベスベのキレーな腕に見とれてしまいましたよ。
「ねーちゃんキレイなおててやなぁ」みたいな。まさにオヤジじゃ。

あんずちゃん☆

きゃー♪あんずちゃんも留守中にきてくれてたんだね♪あんがとーーー(*^^*)
そうそう、会った瞬間ふつーにふたりで買いに行ってくれてなんかうれしかったー^^
あんずちゃん、ほんとキレーで驚いたよ、あたしゃ。
しかしあんずちゃんのかわいい顔とはうらはらなハードなコレクションにもビックリ(笑)
特にあのレインボー+1の8色CZコレクションは夢に出てきそうだよ(笑)

しかしまぁ、ここのメンバーみんなキレイなんだけど、あんずちゃんもここちゃんもみあかちゃんも20代グループのレベルの高さには目を見張るわー(◎ω◎)
by banana (2006-05-09 11:51) 

banana

まろんちゃん☆

おーー!まろんちゃんもコメントありがとう!!
留守しててお返事してなくてごめんねーー!!
いやー、楽しかったよね!ふしぎと初めて会った気がしないよねー!
でも会えたコトでもっと仲良しになれたと思うのでうれしいです(*^^*)
まろんちゃんは想像どおりおっとりした奥様だったわー。
わたしはいつも言われるけど「ブログと実物は全く人格が違う」そうなので^^;なんでだろ?(笑)
お、コンプレックス・ビズも買ったんだ♪あれさ、チャームのところ自分で改造できちゃいそうでしょ?^^
こんどやってみようと思うんだー^^
あ、あのスカート!かわいかったよね^^着たところがみたいっ♪
お互い年齢にしばられずカワイイお洋服にもまだまだ挑戦したいよね^^
でも「アイタタ^^;」なヒトにもなりたくないしサジ加減が難しいよねー
いろいろ情報交換しあって楽しくおしゃれしようねーーん^^
by banana (2006-05-09 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。