SSブログ

踏んだり蹴ったり・・・(/_;。) [日記]

わーん(泣)カチューシャが折れたあーー(/_;。)

先月のおわりに買ったばっかだったのにーー!
細さもちょうどいいし、ラメじゃなくゴールドのビーズっていうのも気にってたのに!!
ちょっとだけキツかったからキュッとのばしたら「ポキッ」って・・・
うわあーん(><);;(><);;(><)

でねー、折れたのは外出先だったんだけど、そのあとボーッと電車にのってたら
バッグのリボンが電車のドアにはさまれちゃったぁ・・・・・orz

ああああ、見てよ!このキズ!!まっ白なリボンなのにぃぃぃぃ

ぐすぐす・・・悲しいよぉう(/_;。)(/_;。) (/_;。)

でも、ちょっとはいいこともありました。
たくさん荷物もってるわたしを見て、白髪のかわいらしいおばあちゃんが
「あなた、ここにお荷物お乗せになる?(お上品!)」って自分の隣に招いてくれて、自分の前の棚に荷物をおかせてくれて、隣のあいてるつり皮につかまらせてくれたの。
電車の中でこんないい人にあったのなんて久しぶりだよー・・・
踏んだり蹴ったりだったけど、ちょっと癒されました・・・


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ringo

そうそう、たま~に越えかけてくれたりする優しい人がいるんだよね~。
私なんて、お年寄りに席を譲ってもらえそうになったことあるよ!
もちろん遠慮しましたが…(笑)。
そうとう体中から「疲れたオーラ」を出していたらしい…。
こういう人に会うと、自分も「今度は!」って思うよね!
by ringo (2006-04-27 09:33) 

banana

うん、そうそう!わたしもこんどは!って思った!
電車の中っていやなヒト多いから、そのおばあちゃまが光り輝いて見えたよ・・・
りんごちゃんに声かけてくれた方も親切だねー。なかなかできることじゃないよねー・・・(-人-)
でもさ、いい話のアトになんだけど、そのすぐアトに優先席でi-podでバカみたいな大音量で音楽聞いたアホOLちゃんが足がばーっと広げて眠りこけてるのとかも見てしまうわけよ。
その子の胸倉つかんで2、3発なぐったろか的な気分になったことは言うまでもありません・・・(笑)
by banana (2006-04-27 09:49) 

momo

今日(もう昨日か。。)はももも朝から凹む出来事があったよ。。。orz
ネエさんお互いがんばりましょう。。。

やさしい人もまだまだいるんだね~。
ももは一昨日正反対なオバさん(オバアさん)の団体に会社帰りに遭遇してちょっと不愉快だったよ。
鎌倉に遊びにいった帰りだと思うんだけど(鳩サブレのでっかい袋持ってたから)、20時近い時間の電車に乗ってきて、電車内は会社帰りのお疲れモードでやっと席に座れた~って人達なのに、「誰か譲ってくれたっていいじゃない~~」オーラをギラギラ出してました。
次の駅で降りる人たちが譲ってたけどね。
by momo (2006-04-28 01:02) 

banana

ももちゃんはげましてくれてありがとー!だいじょぶだいじょぶ!
バックのキズはちょっと悲しいけど、壊れたカチューシャは、ビーズ部分を別のカチューシャに移植することを思いつき、逆に楽しい気分^^(前向き~)
しかし電車の中ってほんと人間観察に最適だよねー。つい興味しんしんになってしまうよ^^;
それにしても、そういう「第二の青春よ!!」ってかんじで元気に遊びまわってる奥様方が世の中で一番元気で体力があるのよね(笑)ああいう方々のオーラはたしかにすごい^^;
by banana (2006-04-28 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。