SSブログ

イライラぎゃふん!GABAゴックン!・・・・・(´△`);;; [TV]

今日は実家に遊びに来てて妹のPCから更新してます(^^)
なごむぜ、実家・・・

ひさしぶりに自分の(実家の)マグカップで飲むコーヒー・・・うまいぜ。
妹愛用のキュートなスマイルちゃんつきスプーンでかきまぜて飲んでます^^

ところで。とうとつですが。

わたしね、安倍なつみちゃんは決して嫌いじゃありません。
「ギャバ」っていうのも良く知らないけど身体にいいもんらしいよね?

でもね、あの「イライラぎゃふん!ギャバゴックン!」って・・・^^;^^;缶コーヒーだっけ?
あのCM・・・なんかどうしてもダメ~~~~~~^^;^^;

「チャッチャラッチャ、ストレス~が♪チャッチャラッチャチャラッチャ♪地球をダメにす~る♪」

う・・・・どうしてもダメ・・・・・・・・・・・・orz

あのチャッチャラッチャ?はいはい、それ森高千里だよね?悪いけど知ってるわよ!
あの踊りもアイドルふうの肩パッド入りのサテンの衣装も見てるだけで妙なイライラを感じる・・・^^;

なんで?なんでなんだろ?

ちなみにうちの妹も同じ意見だそうです・・・

もしかして、リアルに「80年代アイドル」を見てた人だけが感じるイライラなのかしらん???


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

みゆき

写真のサイズ小さくなってるけど画像が荒いやうな。
ごまかすため?(>_<)キャ
by みゆき (2006-04-28 17:36) 

banana

そそそそ。すいませんね、せっかくFOMAできれいに撮ってもらったのに^^
そういえばあのグロスどうだったー?使えるかな?
by banana (2006-04-28 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。