SSブログ

「男前豆腐」がガシャポンに!!!! [news]

ひゃー、男前豆腐がガシャポンになるんだって(笑)

「男前豆腐」「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」「喧嘩上等やっこ野郎」「喧嘩上等湯豆腐野郎」「どんどこ豆腐」「お嬢」「豆乳ロケンロー」「おたま豆腐」の8種類で、1個100円!

みんながキティちゃんやらなんやらのガシャポンにはまってるの見て
「ふーん、若い子はあんなのが楽しいのか」といままでは他人事だったけど・・・

やばい・・・・これは欲しいかも・・・・(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060426-00000069-zdn_n-sci


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

momo

はぁぁぁ。ガシャポンになるんだぁ。
すごいな男前豆腐!
コアなファンがいるんだろうね。
あのHPとガシャポンでワカモノの豆腐ファンが増えたら楽しいね。
男前豆腐じゃないけど、大山で豆腐三昧もしたくなってきたぞ~~~。
by momo (2006-04-27 00:06) 

banana

なんかさー、どんなものでもミニチュアになると妙なかわいさがないー?
とくに男前豆腐は絶対かわいいと思うんだけど(あれ?これってナゾな感性?)
食玩コレクターのヒトとか多いみたいだけど、ちっちゃいものに愛しさを感じるってわたしわかるなぁー
by banana (2006-04-27 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。