SSブログ

クリエイティブ・センセーション 限定ローズセット^^ヒルズ限定 [お買い物]

これも六本木ヒルズ限定だそーです。WW4Fのネイルズステーションで販売らしい。
ローズはたまに限定ででるみたいだけど、通常シリーズじゃないんだね。

ハンド&ボディローションとファイルのセットで3024円だって^^

ロクシタンのローズにはまってるのでローズモノは気になる~


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 5

unatama2005

ぐは!!! これ去年のクリ限だよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

なんてことを。。。orz...
買ったのに。。。ね、姐さん。。。うなたまのハンドクリーム紹介ページを見てやっておくんなまし。。。確か12月末でしたな。。。ぐほっ!
by unatama2005 (2006-04-20 23:41) 

banana

そうそう、うなたまちゃんトコで見た記憶はかすかにあったんだけど・・・・・
そっかー、クリスマスだったんだーー・・・・

お、いま12月の記事を見たぞ!うわーーホントだ!うなたまさんったら「今年最後の限定」としてゲトしてらっしゃる(笑)
でもさ、これスグ売り切れたんでしょー?わたし見にいったけどドコにもなかったぞ。
せっかくふたたび出てきたんだから買ってみるかなー^^ローズはいやされるわん^^
by banana (2006-04-21 00:12) 

momo

いいないいなローズ~~~~~。
今会社でラベンダーの小さいのを使ってるんだよ。
ファイルもかわいいずら~♪
by momo (2006-04-21 00:38) 

unatama2005

姐さん、ちなみにこれ超癒されるかほりだからゲトして間違いなしよ〜♪
by unatama2005 (2006-04-24 00:29) 

banana

うん、見に行ってみるねー^^ありがとー^^
by banana (2006-04-24 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。